『CrystalDiskInfo 9.6.0』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『CrystalDiskInfo 9.6.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「ユーティリティソフト」のクチコミ掲示板に
ユーティリティソフトを新規書き込みユーティリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

CrystalDiskInfo 9.6.0

2025/02/25 05:20(8ヶ月以上前)


ユーティリティソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28113件

[2025/02/24] CrystalDiskInfo 9.6.0 リリース!
https://crystalmark.info/ja/download/

書込番号:26088277

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28113件

2025/02/25 05:20(8ヶ月以上前)

開発履歴
9.6.x
9.6.0 [2025/02/24]
・設定ファイルの保存方法を変更
・Phison USB-NVMe対応
・RAIDボリュームを隠すオプションを追加
・JMicron USB-NVMe 対応修正
・コアライブラリ(Project Priscilla)更新
・言語ファイル更新

書込番号:26088278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11253件Goodアンサー獲得:642件

2025/02/27 08:15(8ヶ月以上前)

CDI 9.6.0

>沼さん
ご苦労様です。

アップデート完了です。(^^)/

書込番号:26091259

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28113件

2025/02/27 09:17(8ヶ月以上前)

どうもです ・・・

このところ、本件ソフトの使用頻度があまりない ・・・

書込番号:26091316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11253件Goodアンサー獲得:642件

2025/02/27 11:04(8ヶ月以上前)

CDI 9.6.0

>沼さん

毎朝、記録しています。

平均書込量は 8GB/日 です。

▼970PROの書込量(GB)、使用領域(GB)
2/14(金) 64998(+5)、38.0(+0.2)
2/15(土)65005(+7)、38.8(+0.8)
2/16(日)65017(+12)、39.7(+0.9)
2/17(月)65028(+11)、37.4(-2.3)
2/18(火)65036(+8)、37.7(+0.3)
2/19(水)65044(+8)、37.8(+0.1
2/20(木)65052(+8)、37.7(-0.1)
2/21(金) 65060(+8)、38.0(+0.3)
2/22(土)65071(+9)、38.5(+0.5)
2/23(日)65077(+6)、39.3(+0.8)
2/24(月)65083(+6)、39.6(+0.3)
2/25(火)65093(+10)、39.9(+0.3)
2/26(水)65108(+15)、40.6(+0.7)

書込番号:26091422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユーティリティソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OCCT PERSONAL Ver 15.0.7 β版 1 2025/11/04 5:05:05
OCCT PERSONAL Ver 15.0.6 1 2025/10/31 5:10:14
Hasleo Backup Suite Free v5.5.2.0 ダウンロード 5 2025/10/30 18:49:37
OCCT PERSONAL Ver 15.0.5 (2025/10/29) 1 2025/10/29 3:36:33
HWiNFO 32/64 Version 8.33-5855 β版 1 2025/10/29 3:32:57
HWiNFO 32/64 Version 8.33-5850 β版 1 2025/10/23 3:45:40
OCCT PERSONAL Ver 15.0.4 1 2025/10/22 4:31:18
CPU-Z Custom Version 2.17.0 1 2025/10/23 3:36:13
Core Temp 1.19.5 4 2025/10/20 14:59:36
OCCT PERSONAL Ver 15.0.2 1 2025/10/18 6:16:01

「ユーティリティソフト」のクチコミを見る(全 10467件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る