『テトリスのパズル』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『テトリスのパズル』 のクチコミ掲示板

RSS


「パズル」のクチコミ掲示板に
パズルを新規書き込みパズルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

テトリスのパズル

2025/02/25 07:38(6ヶ月以上前)


パズル

クチコミ投稿数:2件

テトリスの立体のパズルを探してます。
取引先の待合室にあったものですが組み立てることが出来ず、リベンジしたいのですが見つけられないでいます。
木製で立体のものでかなり難しいです。
商品名分かりませんか?

書込番号:26088357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13672件Goodアンサー獲得:2857件

2025/02/25 08:52(6ヶ月以上前)

>目覚めの刻さん

これですかね。
https://www.amazon.co.jp/dp/B091TFPC7B

書込番号:26088439

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10654件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/02/25 19:56(6ヶ月以上前)

これかしら?
https://www.amazon.co.jp/dp/B07HQQTPZP
難しくはなさそうか。

書込番号:26089244

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2025/02/26 08:18(6ヶ月以上前)

>あさとちんさん
これです。ありがとうございました。

書込番号:26089941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パズル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)