『桜餅風の味?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > はちみつ・メープルシロップ

『桜餅風の味?』 のクチコミ掲示板

RSS


「はちみつ・メープルシロップ」のクチコミ掲示板に
はちみつ・メープルシロップを新規書き込みはちみつ・メープルシロップをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 桜餅風の味?

2025/02/25 08:54(6ヶ月以上前)


はちみつ・メープルシロップ

クチコミ投稿数:3件

セブンの店員さんと新発売のセブンのわらび餅の話をしていた時に、製品と似た味の蜂蜜について聞きました。
桜の蜂蜜というのがあると聞いたのですが、どんな味なのでしょうか?
調べたら桜の香りがあると書いてあったのですが、店員さんの話のように桜餅の香りなんでしょうか?
桜餅好きなので気になっています。
食べたことがある人に感想を聞いてみたいです。あと、特においしい商品があれば教えて下さい。

書込番号:26088444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5334件Goodアンサー獲得:715件

2025/02/25 10:54(6ヶ月以上前)

>俺はもう駄目さん
桜餅の香りと言うのは、桜の葉っぱの香りでバニラの香りに近いと言われています。
桜の蜂蜜は桜の花の香りがします。
桜が満開の時にむせるような香りを嗅いだ事はありますでしょうか?
ハチミツは口にした途端、その香りがしてトチのようなクセもなくスッキリした甘さで美味しいです。

書込番号:26088547 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10629件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/02/25 18:00(6ヶ月以上前)

私が食べたものは、わざとらしい桜?っぽい甘さの中にほんのり桜餅の風味が追ってくる感じでした。
何処まで本格的なものを求めるのかわかりませんが、桜の葉の香りを楽しむのなら、加熱ものは香りが飛んでしまうらしいので、非加熱のものを選ぶといいですよ。

書込番号:26089032

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/03/29 06:25(5ヶ月以上前)

ご説明感謝します。
桜印の蜂蜜というのを買いましたが普通の蜂蜜でした。
道の駅とかに行かなきゃだめですね。

書込番号:26127038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「はちみつ・メープルシロップ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
正栄のマヌカハニーの味について 1 2025/06/16 20:23:14
梅屋ハネーの製品 4 2025/06/29 19:50:40
百合の蜂蜜の風味 2 2025/06/29 20:20:29
メープルシロップの味の差について 1 2025/06/16 19:48:55
美味しい桜風味のはちみつあれば教えて下さい 3 2025/03/29 7:59:18
蜂の巣入りの蜂蜜 2 2025/03/27 8:14:06
粉末の蜂蜜があると聞きました。 2 2025/03/27 8:12:51
桜餅風の味? 3 2025/03/29 6:25:21
蜜柑の蜂蜜 18 2025/03/27 10:12:34
マニカハニー 4 2025/03/28 21:37:42

「はちみつ・メープルシロップ」のクチコミを見る(全 83件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)