『ラジエーター側のコネクター接続について。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,980

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,980¥14,950 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:34dBA PRIME LC 360 ARGBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME LC 360 ARGBの価格比較
  • PRIME LC 360 ARGBのスペック・仕様
  • PRIME LC 360 ARGBのレビュー
  • PRIME LC 360 ARGBのクチコミ
  • PRIME LC 360 ARGBの画像・動画
  • PRIME LC 360 ARGBのピックアップリスト
  • PRIME LC 360 ARGBのオークション

PRIME LC 360 ARGBASUS

最安価格(税込):¥11,980 (前週比:±0 ) 発売日:2024年11月22日

  • PRIME LC 360 ARGBの価格比較
  • PRIME LC 360 ARGBのスペック・仕様
  • PRIME LC 360 ARGBのレビュー
  • PRIME LC 360 ARGBのクチコミ
  • PRIME LC 360 ARGBの画像・動画
  • PRIME LC 360 ARGBのピックアップリスト
  • PRIME LC 360 ARGBのオークション

『ラジエーター側のコネクター接続について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME LC 360 ARGB」のクチコミ掲示板に
PRIME LC 360 ARGBを新規書き込みPRIME LC 360 ARGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ラジエーター側のコネクター接続について。

2025/02/25 21:52(6ヶ月以上前)


CPUクーラー > ASUS > PRIME LC 360 ARGB

クチコミ投稿数:8件


【質問内容、その他コメント】

使ってるマザボが ASUS TUF GAMING Z790-PLUS WiFi で
CPUクーラーがASUS
PRIME LC 360 ARGB

なんですけど、ポンプ側の3ピン接続先は上の方でしたのですが。ラジエーター側の3ピン接続先が下の方にしかなくて困ってます。
他に繋げれる場所は無いんですか??

書込番号:26089486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41091件Goodアンサー獲得:7675件

2025/02/25 22:35(6ヶ月以上前)

AIO-PUMP

CPU_FANの隣がAIO_PUMPだと思います。

書込番号:26089564

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9564件Goodアンサー獲得:923件

2025/02/26 00:11(6ヶ月以上前)

3ピンってことはARGBですよね。

長さが足りなければ分岐ケーブルかハブ買うか延長ケーブルですかね。

書込番号:26089674

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2025/02/26 00:28(6ヶ月以上前)

ありがとうございます

書込番号:26089688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41091件Goodアンサー獲得:7675件

2025/02/26 00:36(6ヶ月以上前)

ARGBでしたか、完全に勘違いしてました。
延長ケーブルで良いとは思います。

書込番号:26089697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > PRIME LC 360 ARGB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRIME LC 360 ARGB
ASUS

PRIME LC 360 ARGB

最安価格(税込):¥11,980発売日:2024年11月22日 価格.comの安さの理由は?

PRIME LC 360 ARGBをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング