『EMUI10へのアップデートが来ない』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 20 Pro SoftBank

Leicaトリプルカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 1月11日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4200mAh HUAWEI Mate 20 Pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『EMUI10へのアップデートが来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 20 Pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 20 Pro SoftBankを新規書き込みHUAWEI Mate 20 Pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 EMUI10へのアップデートが来ない

2025/02/26 12:50(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SoftBank

スレ主 MoeIkeさん
クチコミ投稿数:2件

お世話になります。
未使用品を購入、使用しているのですが、
ソフトウェアアップデートが9.1.0より先
来ない状態です。

リリースノート上は10まであるようなのですが、
何か条件があるのでしょうか?

現在はsimロック解除済み、UQシムで運用してます。

ご存知の方おられたらご教示いただきたいです、、、

書込番号:26090274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46954件Goodアンサー獲得:7961件 Android端末のFAQ 

2025/02/26 12:56(6ヶ月以上前)

>MoeIkeさん

公式サイト記載通り、更新できないので、正常だと思いますが。

https://www.softbank.jp/mobile/support/product/huawei-mate20-pro
>修理に必要な部品を確保することが困難となったため、本製品の修理を終了させていただきます。
>修理受付終了日 2022年4月30日

https://www.softbank.jp/mobile/info/personal/software/
>ソフトウェア更新は、原則として修理受付終了まで実施可能です。
>なお、修理受付終了前であっても、ソフトウェア更新の配信を終了させていただく場合があります。

書込番号:26090278

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:117件

2025/02/26 13:11(6ヶ月以上前)

>MoeIkeさん

https://consumer.huawei.com/jp/support/content/ja-jp15938700/

HUAWEI製のスマホはサポートが終了しているため、アップデートの提供も終了しています。

書込番号:26090296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 MoeIkeさん
クチコミ投稿数:2件

2025/02/26 21:03(6ヶ月以上前)

回答ありがとうございます。
9.0.0から9.1.0までは降ってきたので10もくると
勝手に思ってました。
ソフトウェア更新もサポート終了までが期限なのですね。
諦めて9で運用します。
回答ありがとうございました。

書込番号:26090852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 20 Pro SoftBank
HUAWEI

HUAWEI Mate 20 Pro SoftBank

発売日:2019年 1月11日

HUAWEI Mate 20 Pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング