『こちらのコンセントはこのプラグは挿せますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥118,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥118,800¥132,000 (11店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥120,000

コンセント口数:8個口 雷ガード機能:○ PFT-T3000AFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PFT-T3000AFの価格比較
  • PFT-T3000AFのスペック・仕様
  • PFT-T3000AFのレビュー
  • PFT-T3000AFのクチコミ
  • PFT-T3000AFの画像・動画
  • PFT-T3000AFのピックアップリスト
  • PFT-T3000AFのオークション

PFT-T3000AFPerfection

最安価格(税込):¥118,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 5月30日

  • PFT-T3000AFの価格比較
  • PFT-T3000AFのスペック・仕様
  • PFT-T3000AFのレビュー
  • PFT-T3000AFのクチコミ
  • PFT-T3000AFの画像・動画
  • PFT-T3000AFのピックアップリスト
  • PFT-T3000AFのオークション

『こちらのコンセントはこのプラグは挿せますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PFT-T3000AF」のクチコミ掲示板に
PFT-T3000AFを新規書き込みPFT-T3000AFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源タップ・コンセントタップ > Perfection > PFT-T3000AF

クチコミ投稿数:11件

画像のプラグになります。
ご回答よろしくお願いします。

書込番号:26090843

ナイスクチコミ!0


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3174件Goodアンサー獲得:300件

2025/02/26 21:02(6ヶ月以上前)

一般的な接地付コンセントです。
挿せます

書込番号:26090849 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2025/02/26 21:16(6ヶ月以上前)

>mokochinさん

ありがとうございます。

やはり挿せるんですね。

実は既にPFT-T3000AFを持っていて、挿してみたのですが、幅?太さ?が違うようでして挿せなかったです。

また、別のタイプのプラグなんでしょうか?

書込番号:26090867

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3174件Goodアンサー獲得:300件

2025/02/26 21:58(6ヶ月以上前)

15A125Vと刻印あるので、一般的なコンセントだと思うのですが

ちなみにこのプラグの機器は何ですか?

穴と刃の位置関係が違うんですか?それとも位置関係は合っているけど、刺さらないんですか?

写真見る限り、刃がテカっていることから、メッキがかけてあって厚みが増しているように見えます。それが原因の感じがします。

書込番号:26090902 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2025/02/27 00:54(6ヶ月以上前)

>mokochinさん


力入れて押し込んだら入りました。
やはり、若干プラグが太かったようです。
動作も問題なかったです。

ありがとうございました。

書込番号:26091078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Perfection > PFT-T3000AF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こちらのコンセントはこのプラグは挿せますか? 4 2025/02/27 0:54:49
効果の感想 0 2024/07/16 9:15:19

「Perfection > PFT-T3000AF」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PFT-T3000AF
Perfection

PFT-T3000AF

最安価格(税込):¥118,800発売日:2023年 5月30日 価格.comの安さの理由は?

PFT-T3000AFをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング