『何ふざけてんだよ』 の クチコミ掲示板

 >  > Amazonプライム・ビデオ
クチコミ掲示板 > 動画配信 > Amazonプライム・ビデオ

『何ふざけてんだよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Amazonプライム・ビデオ」のクチコミ掲示板に
Amazonプライム・ビデオを新規書き込みAmazonプライム・ビデオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

何ふざけてんだよ

2025/02/27 00:37(6ヶ月以上前)


Amazonプライム・ビデオ

Amazonプライム会員の皆様

いつもAmazonプライムをご利用いただきありがとうございます。

今後、皆様のPrime Videoの視聴体験が変わることをお知らせいたします。
4月8日より、プライム会員特典対象の映画やTV番組に制限付きで広告が表示されるようになります。これにより、Amazonは魅力的なコンテンツへの投資を継続し、その投資を長期にわたり拡大していくことが可能になります。


別料金のオプションチャンネルばっかし増やしやがってふざけんなよ(# ゚Д゚)

書込番号:26091064

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件

2025/02/27 00:55(6ヶ月以上前)

ふざけてないですよーーーー

書込番号:26091079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8539件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2025/03/01 22:47(6ヶ月以上前)

Amazonプライム会員の月額料金は600円、Amazonプライムビデオも600円なのでビデオはオマケだと思っているので我慢しますw
確かに広告は鬱陶しいのでせめて映画だけは最初から最後まで広告無しで上映してほしいですがw
オプションチャンネルはよほど見たいものがない限り契約しませんし無料期間の間に見たいものは殆ど見ていますw

書込番号:26094526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5695件 ハート・プラス 

2025/05/01 08:45(4ヶ月以上前)

久し振りに映画を観ようとしたら途中CMだれけで「CM抜きは追加で390円払え」と表示された。

吹替版が少なく配信本数も少ないので昨日オプションの邦画5社を含めて解約しました。

暫く、ネットフィリックスだけにします。

書込番号:26165488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8539件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2025/05/01 17:46(4ヶ月以上前)

390円の表示は無視ですw
鬱陶しいというほどのCMでもないですね。
一々一時停止するのも鬱陶しいのでむしろトイレに行く時間が出来たと前向きに捉えていますw
映画館でもトイレ休憩のCMが入らないかなぁと毎回思いますw

最近はどの配信サイトもずっと契約ではなく見るものがなくなったら一時解約してます。
先月までNetflixで今月はDisney+で契約しています。
それよりも再契約しましょうというNetflixの通知が鬱陶しいです^^;

書込番号:26165955

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(動画配信)