『土鍋の耐久性』のクチコミ掲示板

2024年 6月21日 発売

土鍋ご泡火炊き JPL-T100-KG [エボニーブラック]

  • 最高温度約250度、本土鍋による炊き技でふっくらおいしく炊き上がる土鍋圧力IHジャー炊飯器(5.5合)。
  • 少量でもおいしく炊ける「少量旨火炊き」機能を搭載。しゃっきり・標準・もっちりの3段階から、白米の炊き上がりの粘り加減を選べる。
  • おこげ選択は「白米」メニューと「炊込み」メニューに対応し、香ばしい土鍋ならではのおこげが楽しめる。「玄米」「雑穀」「麦めし」メニューを搭載。
最安価格(税込):

¥58,202

(前週比:-778円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥58,206

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥58,202¥121,806 (44店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:24時間 土鍋ご泡火炊き JPL-T100-KG [エボニーブラック]のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

土鍋ご泡火炊き JPL-T100-KG [エボニーブラック] の後に発売された製品土鍋ご泡火炊き JPL-T100-KG [エボニーブラック]と土鍋ご泡火炊き JPL-Y100-KG [エボニーブラック]を比較する

土鍋ご泡火炊き JPL-Y100-KG [エボニーブラック]

土鍋ご泡火炊き JPL-Y100-KG [エボニーブラック]

最安価格(税込): ¥73,876 発売日:2025年 6月21日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:24時間

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 土鍋ご泡火炊き JPL-T100-KG [エボニーブラック]の価格比較
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-T100-KG [エボニーブラック]のスペック・仕様
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-T100-KG [エボニーブラック]のレビュー
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-T100-KG [エボニーブラック]のクチコミ
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-T100-KG [エボニーブラック]の画像・動画
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-T100-KG [エボニーブラック]のピックアップリスト
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-T100-KG [エボニーブラック]のオークション

土鍋ご泡火炊き JPL-T100-KG [エボニーブラック]タイガー魔法瓶

最安価格(税込):¥58,202 (前週比:-778円↓) 発売日:2024年 6月21日

  • 土鍋ご泡火炊き JPL-T100-KG [エボニーブラック]の価格比較
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-T100-KG [エボニーブラック]のスペック・仕様
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-T100-KG [エボニーブラック]のレビュー
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-T100-KG [エボニーブラック]のクチコミ
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-T100-KG [エボニーブラック]の画像・動画
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-T100-KG [エボニーブラック]のピックアップリスト
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-T100-KG [エボニーブラック]のオークション

『土鍋の耐久性』 のクチコミ掲示板

RSS


「土鍋ご泡火炊き JPL-T100-KG [エボニーブラック]」のクチコミ掲示板に
土鍋ご泡火炊き JPL-T100-KG [エボニーブラック]を新規書き込み土鍋ご泡火炊き JPL-T100-KG [エボニーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

土鍋の耐久性

2025/02/27 09:15(7ヶ月以上前)


炊飯器 > タイガー魔法瓶 > 土鍋ご泡火炊き JPL-T100-KG [エボニーブラック]

クチコミ投稿数:1739件 土鍋ご泡火炊き JPL-T100-KG [エボニーブラック]のオーナー土鍋ご泡火炊き JPL-T100-KG [エボニーブラック]の満足度5

本土鍋の保証は3年ですが、上位機種は5年です。
土鍋自体の型番も異なります。
上位機種の土鍋は5年はもつとのメーカーの自信が表れている思います。

とはいえ、同じ萬古焼土鍋ですので、大差はない気がしています。

結論として本機の土鍋も5年はもつと考えて大丈夫でしょうか?

書込番号:26091315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
RBNSXさん
クチコミ投稿数:691件Goodアンサー獲得:20件

2025/02/27 09:52(7ヶ月以上前)

5年は持ちます、同型を使ってますがテフロンが少し剥がれてきてます、1回目は内釜のみ購入しました。

1万円より高かったような。


焦げが酷くなると、再度購入する予定です。

書込番号:26091352

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1739件 土鍋ご泡火炊き JPL-T100-KG [エボニーブラック]のオーナー土鍋ご泡火炊き JPL-T100-KG [エボニーブラック]の満足度5

2025/02/27 10:22(7ヶ月以上前)

>RBNSXさん

有り難うございます。
でも、この機種、まだ出て一年たってないですよね?

書込番号:26091383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


フジムさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2025/04/10 12:06(5ヶ月以上前)

内釜が1世代前のモノなのでって感じです。同じ内釜の製品(本体は違う)を使って、丁度3年経過したところですが、特に問題は無いです。が、象印と違いタイガーの顧客サポートは少々渋ちんと言われてます。

書込番号:26141378

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1739件 土鍋ご泡火炊き JPL-T100-KG [エボニーブラック]のオーナー土鍋ご泡火炊き JPL-T100-KG [エボニーブラック]の満足度5

2025/04/10 16:16(5ヶ月以上前)

ありがとうございます。
釜が同じ機種があるんですね!

書込番号:26141649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タイガー魔法瓶 > 土鍋ご泡火炊き JPL-T100-KG [エボニーブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

土鍋ご泡火炊き JPL-T100-KG [エボニーブラック]
タイガー魔法瓶

土鍋ご泡火炊き JPL-T100-KG [エボニーブラック]

最安価格(税込):¥58,202発売日:2024年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

土鍋ご泡火炊き JPL-T100-KG [エボニーブラック]をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング