『寝ながら メディキュット フルレッグEX』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ビューティー・ヘルス > レッグ・フットケア

『寝ながら メディキュット フルレッグEX』 のクチコミ掲示板

RSS


「レッグ・フットケア」のクチコミ掲示板に
レッグ・フットケアを新規書き込みレッグ・フットケアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

寝ながら メディキュット フルレッグEX

2025/02/28 02:56(6ヶ月以上前)


レッグ・フットケア

クチコミ投稿数:5件

寝ながら メディキュット フルレッグEXを使用していて朝起きた時に足に軽くだるさを感じるのですが、これって合ってないと判断して止めた方が良いのでしょうか。

そういうもの?

書込番号:26092316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2025/02/28 04:36(6ヶ月以上前)

Amazonのレビューを参考にしてみては?
https://www.amazon.co.jp/dp/B07DKM8DR1/

疲れが取れる感覚が無ければ合わないのだと思います。中には痛いと感じた人もいたようです。

書込番号:26092332

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10629件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/02/28 13:22(6ヶ月以上前)

圧系のグッズは筋肉の付き方や血管の性格(太いとか細いとか壁が強いとか弱いとか)にも効果が依ってくるので合う合わないは存在するかと。
異常を感じた際には医者に相談してみられると良いかと。

書込番号:26092681

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2025/02/28 17:16(6ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
ありがとうございます。
Amazonは会員登録しないと見たい星のレビューが見れないのでそのような内容を見れていませんでした。

>まぐたろうさん
ご尤もです。

書込番号:26092951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ビューティー・ヘルス)