『フットバス ルピエ』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ビューティー・ヘルス > レッグ・フットケア

『フットバス ルピエ』 のクチコミ掲示板

RSS


「レッグ・フットケア」のクチコミ掲示板に
レッグ・フットケアを新規書き込みレッグ・フットケアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フットバス ルピエ

2025/02/28 04:50(6ヶ月以上前)


レッグ・フットケア

クチコミ投稿数:2件

アイビルのフットバスルピエという製品を検討していてやすいところを探したら、山善と言うメーカーやデンマンというメーカーからも全くおなじに見えるものが売られていました。
それだけじゃなくてよくよく調べるとそれ以外も似てるものが幾つかありました。
あれらは価格が微妙に違いますが同じものなのでしょうか。

書込番号:26092335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13656件Goodアンサー獲得:2850件

2025/02/28 06:43(6ヶ月以上前)

>セラシンさん

同じものですね。
株式会社 トリコ インダストリーズ という会社が扱っているものです。

書込番号:26092368

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10629件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/02/28 13:19(6ヶ月以上前)

OEMとかODMという言葉を耳にされたことがるかと思います。
そのような形で生産されたもの、
あるいは元々生産されていたものを供給してラベルを張り替えて売るだけという手法も自社生産能力のないメーカーは行っていたりします。
そういうことです。

書込番号:26092678

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/02/28 18:02(6ヶ月以上前)

ありがとうございます。
やっぱり同じものでしたか。

書込番号:26092996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ビューティー・ヘルス)