『BONSAIIというメーカーについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『BONSAIIというメーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「シュレッダー」のクチコミ掲示板に
シュレッダーを新規書き込みシュレッダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

BONSAIIというメーカーについて

2025/03/02 05:07(6ヶ月以上前)


シュレッダー

オートフィールド機能がついた低価格なシュレッダーを探すうちにBONSAIIというメーカーの製品が候補になりました。中国のメーカーのようですが実際に使われている方の感想を教えていただきたくカキコミしました。保証期間中の対応なども教えていただければと思います。よろしくお願いいたします。

書込番号:26094691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2025/03/02 06:01(6ヶ月以上前)

なぜそのメーカーを選ぶのか?
製品の使用感・耐久性は試さないのですか?
疑問があるならネット通販でなく、実店舗で触ってみて買い、アフターが受けれるとこで買われたほうがいいでしょう。
耐久性が心配なら、延長保証の加入が必修でしょう。
国内で無名なメーカーを買われるなら、保証は大事です。

書込番号:26094698

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件

2025/03/02 08:13(6ヶ月以上前)


私がお聞きしたいのは実際に使われているユーザーの感想です。

もう少し質問者の主旨をご理解いただいてから投稿下さい。

書込番号:26094766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:170件

2025/03/12 10:20(6ヶ月以上前)

残念ながら期待していたご意見がいただけませんでした。質問者は質問者なりに悩んで投稿しています。それに対して訳がわからない返答は勘弁してほしいです。

書込番号:26107307

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シュレッダー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング