『torne® mobile』のクチコミ掲示板

2018年12月12日 発売

Fire TV Stick 4K

「Alexa」に対応する音声認識リモコンを標準で付属したストリーミングメディア端末

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fire TV Stick 4Kの価格比較
  • Fire TV Stick 4Kのスペック・仕様
  • Fire TV Stick 4Kのレビュー
  • Fire TV Stick 4Kのクチコミ
  • Fire TV Stick 4Kの画像・動画
  • Fire TV Stick 4Kのピックアップリスト
  • Fire TV Stick 4Kのオークション

Fire TV Stick 4KAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年12月12日

  • Fire TV Stick 4Kの価格比較
  • Fire TV Stick 4Kのスペック・仕様
  • Fire TV Stick 4Kのレビュー
  • Fire TV Stick 4Kのクチコミ
  • Fire TV Stick 4Kの画像・動画
  • Fire TV Stick 4Kのピックアップリスト
  • Fire TV Stick 4Kのオークション

『torne® mobile』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fire TV Stick 4K」のクチコミ掲示板に
Fire TV Stick 4Kを新規書き込みFire TV Stick 4Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 torne® mobile

2025/03/02 23:14(6ヶ月以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Amazon > Fire TV Stick 4K

クチコミ投稿数:95件

旧Fire TV Stickではtorne® mobileが使用できませんでしたが
4K版で使用できる口コミをamazonで見かけました。

その書き込みしか情報がなく、実際使えるのか、使えないのか分からなかったので
こちらに書き込みさせていただきましたが
最新版のFire TV Stickであればtorne® mobileは使えるようになっているのでしょうか?

使えるようであれば買い替えようと思っています。
情報提供お願いしたいです。よろしくお願いいたします。

書込番号:26095943

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4346件Goodアンサー獲得:649件

2025/03/03 04:39(6ヶ月以上前)

https://support.digion.com/blog/2021/04/nasne-firetv/

https://s.kakaku.com/bbs/K0001298820/SortID=25612251/

https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R1DYAWK9UZQK63

バッファロー社製の新nasneであればDiXim Playを用意すればfire TVで、そしてChromecast with Google TVでもtorne and mobileで視聴できるとはあります

fire TV stickは必ずしも新しくなくても良さそうです
新しくすべきはnasneであれば、ということの様です

torne and mobileでどの装置の何を視聴したいかに依るかもしれません

他にはfire TV stick 4Kではなく、NEBULAという製品でtorne and mobileが使えるという情報が見つかります

書込番号:26096056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2025/03/03 11:11(6ヶ月以上前)

ぶうぶうぶう。でも人間です さん

ご返信ありがとうございます。
すみません。
使用方法について記載しておりませんでした。

使用方法については
アウトドアなど車中泊をしたりするので
車で地上波のテレビ放送を見たり
(車のアンテナだと電波受信が悪いことがある)
録画した番組を見れる様にしたかったので
旧タイプのFire TVだとアプリすらインストール出来なかったので最新の物だとインストール出来る様になった口コミをamazonで見かけたので こちらにも確認のため書き込みさせて頂きました。

書込番号:26096309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4346件Goodアンサー獲得:649件

2025/03/04 14:13(6ヶ月以上前)

https://usedoor.jp/howto/digital/television/nasne-bangumi-shichou-on-amazon-fire-tv-stick/

https://www.digion.com/sites/diximplay/#price

https://www.digion.com/sites/diximplay/fire/

視聴する状況が未だ分かりませんが、
torne and mobileで車で?ということであれば、

再生機器は遠隔地のnasneかソニーのレコーダか、
ナビ機器のHDMI入力にfire TV stickを挿して視聴?

遠隔視聴ができれば良いのであれば、
視聴アプリケーションがDiXiM Playでも良ければ、
簡単にインストールでき視聴できた方は居られた様

接続済み機器で再生機器が対応するか確認されて、
ダウンロードしてインストールができたら、
1分間だけであれば何度でも試せます
良ければ購入
価格も安い

試されても良いのではないでしょうか

DiXiM Playを使いながら、継続してtorne and mobileで利用できる方法を探しても良いと思います

書込番号:26097712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2025/03/04 19:33(6ヶ月以上前)

ぶうぶうぶう。でも人間です さん

たびたび申し訳ございません。

fire tv stickに
torne mobileをインストールして車内で視聴したかったんですが 最新版だとインストール出来る様な書き込みがあったので
こちらでも確認のため書き込みさせて頂きましたが

現状最新機種でもインストール出来ないんですかね?

書込番号:26098039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4346件Goodアンサー獲得:649件

2025/03/04 19:57(6ヶ月以上前)

https://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/homewifi/1379645.html

https://ameblo.jp/ko-da/entry-12825666625.html

https://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/homewifi/1384715.html

torne and mobileの情報交換サイトを探したら、そこで実現方法や実践の体験等を読めるかもしれません。できるかもしれませんがハードルは高そうです

簡単に探せる範囲では、fire TV stickにtorne and mobile の実践・体験談は見つかりません

fire TV stickにDiXiM Play、またはChromecast with Google TV(価格は高い)にtorne and mobileであれば実現は簡単に見えます

torne and mobile使えないけれど安くDiXiM Playか、
torne and mobileは使えるけれど幾らか費用発生か

実現の容易さ・早さをお金で買うということもあるかもしれません

書込番号:26098078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20333件Goodアンサー獲得:3392件 Fire TV Stick 4KのオーナーFire TV Stick 4Kの満足度4

2025/03/05 19:16(6ヶ月以上前)

>Pleasure1979さん

個人的には、最新版では無いですが、Fire TV Stick 4K Max使ってます。
追加アプリ探して見た限り、Torne Mobileで探しても見つかりません。
検索すると出てくるのはDIXIM Playのみです。

Chromecast with Google TVではダメなんでしょうか。
もう販売は終了してますが、フリマならまだ入手可能と思います。
https://jp.mercari.com/search?search_condition_id=1cx0zHGsdQ2hyb21lY2FzdCB3aXRoIEdvb2dsZSBUVg

Amazonでもまだ売ってました。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0B1DJB527/

書込番号:26099163

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4098件Goodアンサー獲得:634件

2025/03/06 09:47(6ヶ月以上前)

nasneだとDiXiM Playではご要望の宅外視聴が出来ませんし、録画予約なんかも無理ですね。

torne mobile以外だとミニPC(Windows)でPC TV Plus(+アドバンスパック)という方法もありましたが、2027年7月にサポートが終了するそうなので駄目ですね。

書込番号:26099787

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4346件Goodアンサー獲得:649件

2025/03/06 10:08(6ヶ月以上前)

なるほどです

そうであるならばChromecast with Google TVか、
Google TV Streamerか

fire TV stickで試行錯誤する時間を買うと思えば、
torne and mobileも使える様ですし、
価格は高いけれど悩まずに簡単に視聴できるなら

書込番号:26099803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2025/03/06 10:30(6ヶ月以上前)

みなさま ご回答ありがとうございました。

結果
fire tv stickではtorne mobileは使用出来ないと言う事ですので
別の方法を模索してみよう思います。

現状使用出来そう機器としては
Chromecast with Google TV
Google TV Streamer
Anker Nebula 4K Streaming Dongle
上記3つと言うことが分かりました。

書込番号:26099817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20333件Goodアンサー獲得:3392件 Fire TV Stick 4KのオーナーFire TV Stick 4Kの満足度4

2025/03/06 12:31(6ヶ月以上前)

先の話になると思いますが、Fire TVがAndroid搭載したらTorune Mobileも使えるかも。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=26099266/#tab

書込番号:26099932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Amazon > Fire TV Stick 4K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fire TV Stick 4K
Amazon

Fire TV Stick 4K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年12月12日

Fire TV Stick 4Kをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング