『VD-10ZC14との使い分け』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,864

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,864

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,864¥18,227 (27店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ダクト用換気扇 浴室:○ トイレ:○ ファンタイプ:シロッコファン 羽根径:10cm VD-10Z14のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご購入の際、製品の寸法などが住環境に一致しているか必ずショップサイトでご確認ください。
また、幕板やダクトなどのオプション品の付属有無、設置工事の対応につきましてもショップサイトでご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VD-10Z14の価格比較
  • VD-10Z14のスペック・仕様
  • VD-10Z14のレビュー
  • VD-10Z14のクチコミ
  • VD-10Z14の画像・動画
  • VD-10Z14のピックアップリスト
  • VD-10Z14のオークション

VD-10Z14三菱電機

最安価格(税込):¥6,864 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月 3日

  • VD-10Z14の価格比較
  • VD-10Z14のスペック・仕様
  • VD-10Z14のレビュー
  • VD-10Z14のクチコミ
  • VD-10Z14の画像・動画
  • VD-10Z14のピックアップリスト
  • VD-10Z14のオークション

『VD-10ZC14との使い分け』 のクチコミ掲示板

RSS


「VD-10Z14」のクチコミ掲示板に
VD-10Z14を新規書き込みVD-10Z14をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

VD-10ZC14との使い分け

2025/03/03 13:53(6ヶ月以上前)


換気扇・レンジフード > 三菱電機 > VD-10Z14

クチコミ投稿数:1739件

標記はどうでしょう?
本機は金属躯体、ZCはプラスチックの違いですか?
どう使い分けるのでしょう?
本機は値段が高く、騒音が多いようですが、取り付けサイズは同じのようです。

書込番号:26096490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
mxkamdlmさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件

2025/06/04 22:59(3ヶ月以上前)

>サルbeerさん
金属の方はガスコンロ用として使うときに必要です。普通に使うにはプラで十分です

書込番号:26200451 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mxkamdlmさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件

2025/06/04 23:02(3ヶ月以上前)

すみません。プロペラと勘違いしていました。
強度の方が金属の方が上です。プラと違いポロポロになりにくいです

書込番号:26200453 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1739件

2025/06/05 06:24(3ヶ月以上前)

ご教示ありがとうございました。

書込番号:26200609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > VD-10Z14」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VD-10ZC14との使い分け 3 2025/06/05 6:24:32

「三菱電機 > VD-10Z14」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VD-10Z14
三菱電機

VD-10Z14

最安価格(税込):¥6,864発売日:2024年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

VD-10Z14をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング