『史上最悪の買い物』のクチコミ掲示板

2021年 1月14日 登録

DACT266

  • アルミクランクとPanasonic cell軽量大容量リチウムイオンバッテリーを採用することで軽量化に成功した電動アシスト自転車。
  • 3つのアシストモードを使い分けることでバッテリーを節約し、長距離走行を実現。バッテリー残量表示やライトスイッチも備える。
  • バッテリー容量は24V/8.7Ah。約3時間の充電で約42km(中モード)の走行ができる。
最安価格(税込):

¥63,800 ジェットブラック[ジェットブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥63,800 ジェットブラック[ジェットブラック]

21テクノロジー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥63,800¥67,774 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:シティサイクル タイヤサイズ:26インチ バッテリー容量:7.8Ah シフト数:6段変速 DACT266のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DACT266の価格比較
  • DACT266のスペック・仕様
  • DACT266のレビュー
  • DACT266のクチコミ
  • DACT266の画像・動画
  • DACT266のピックアップリスト
  • DACT266のオークション

DACT26621テクノロジー

最安価格(税込):¥63,800 [ジェットブラック] (前週比:±0 ) 登録日:2021年 1月14日

  • DACT266の価格比較
  • DACT266のスペック・仕様
  • DACT266のレビュー
  • DACT266のクチコミ
  • DACT266の画像・動画
  • DACT266のピックアップリスト
  • DACT266のオークション

『史上最悪の買い物』 のクチコミ掲示板

RSS


「DACT266」のクチコミ掲示板に
DACT266を新規書き込みDACT266をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

史上最悪の買い物

2025/03/06 16:25(6ヶ月以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > 21テクノロジー > DACT266

スレ主 JTCOMさん
クチコミ投稿数:1件

他の方々の口コミと同様に、使用後11ヶ月間と保証期間内の破損にもかかわらず、全く対応して貰えなかった。

初歩的な強度不足であと思うが、ペダルのネジ山が破損して外れたので、危うく大事故になりそうになった。
この会社に問い合わせしてもは、現品確認すらしないで下記のような意味不明な回答があった。

> 誠に恐れ入りますが、走行後の商品につきましては、保管状況やご使用環境・走行条件により不具合が発生する可能性があり、また「通信販売」という性質から上記の確認が困難なため、初期不良対象外とさせていただいております。

この通り、全く不誠実な内容となっています。
この回答は一度使用したら全てユーザーの責任となることと同等です。

結論、この会社は只々中国メーカー製の低品質の商品を販売しているので、本当に気をつけてください。

ちなみに、購入したECプラットフォームは楽〇です。
この会社も販売ショップが撤退したら、全く責任を取らないとの回答ですので、もし間違って購入するのであれば誠意あるECサイトからをお勧めします。

書込番号:26100170

ナイスクチコミ!8


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2025/03/06 17:15(6ヶ月以上前)

>JTCOMさん

こんにちは、それはお気の毒でしたね、電動タイプとしてはお安い金額ですが、メーカーは初めてお聞きします。
当方の購入検討時はここのユーザー評価を参考にしています。
評価1ポイントの方が二人居られ、平均3ポイント台なので、当方なら敬遠します。
スレ主さんも是非ユーザー評価に同一文面で構いませんので書き込みをお願いします。
口コミへの書き込みは一辺だけですが、ユーザー評価なら長く残ります。

書込番号:26100238

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2025/03/06 18:19(6ヶ月以上前)

国内メーカーなら、国の外郭団体があって、自転車の強度を規制しています。

書込番号:26100298

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:344件

2025/03/07 11:24(6ヶ月以上前)

>初歩的な強度不足であと思うが、ペダルのネジ山が破損して外れたので、危うく大事故になりそうになった。
正直画像が無いとよくわかりません。
外れたのがペダルなのかクランクなのか?

ペダルの場合。
通販だからペダルをご自分で取り付けたんじゃないんです?
きちんと嵌合されていないのに、強引に工具使ってペダル回すとねじ山ぶっ壊れますよ。
一旦入るから固定されたように見えるけど、使っていくうちにペダルが外れます。
最初からペダルが付いているのでしたら、上記と同様で組み立てミスです

どんなに廉価な自転車でもペダルはきちんと取り付ければ走るうちに、ねじ山を壊すことはほぼ有りません。
クランク折れたりしますけど。

ほぼペダルが抜けるのは組み立てミスです。
21テクノロジーの肩は持ちませんが、もう少し情報が欲しい所です。

書込番号:26101089

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3021件Goodアンサー獲得:140件

2025/03/08 09:49(6ヶ月以上前)

>JTCOMさん
私も欲しい電動自転車がネット通販でありました。
国内メーカーより安くて性能が良い。
しかし、購入して故障したら、どこで誰れが修理してくれるの?
と考えると購入意欲が無くなりました。
普通の自転車なら自分でも修理可能ですが、電動自転車の場合はメンテ体制も考えないとダですね。
なので、国内メーカー製を購入しようと考えています。

書込番号:26102177

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2025/03/08 10:42(6ヶ月以上前)

こちらのスレに関係ないことで失礼します。

最近ステンレスのワイヤーロープを20mと30m別のところから買いました。
どちらも個人輸入で中国から送られてきました、通関があるので10日ほどかかりました(それは問題ではありません)。
問題はサイズ(長さ)不足です、40cm, 60p足りませんでした。
測定はJIS合格品のスケールを使いました。
国内取引では考え難い事です。

書込番号:26102247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 DACT266のオーナーDACT266の満足度1

2025/03/09 18:37(6ヶ月以上前)

何故この商品が価格コムの上位に位置してるのか?謎です。品質関係なく単に値段だけなのか…。
最悪ランキング、買ってはいけないランキング1位なら納得なのですが。
私は買って半年で完全に乗れなくなり、自転車屋での修理もしてくれる店も皆無であきらめ、先日、Panasonicベロスター BE-FVS771を購入しました。
本当に無駄なお金を使いました。
こんな自転車売らないで欲しいです。

書込番号:26104047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


はまぴさん
クチコミ投稿数:13件

2025/03/18 11:40(5ヶ月以上前)

このメーカじゃ無いけれど、日本で一番流通している(ホームセンターなんかでも売っている)某中華電動アシスト自転車でさえ、手元スイッチやバッテリーを勝手に中国の工場が変えて納品してくるので、サポートしている日本のメーカでさえ、自転車の型番だけでは、パーツが何を使っているか分から無いって状態です。バッテリー注文したら、充電器も別規格で充電器「も」来るのがフツーだったりします。手元スイッチに至っては、接続コネクタが違うのがいくつもあります・・・ここのメーカがって言うより、中華電動アシスト自転車ならフツーかも。手元スイッチら、バッテリーは消耗品の部類で、2回目のタイヤ交換くらいのタイミングで交換はあり得るので、2,3年しか使わない(例えば高校3年間だけとか)とか割り切るのなら「有り」かも。

書込番号:26114573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「21テクノロジー > DACT266」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DACT266
21テクノロジー

DACT266

最安価格(税込):¥63,800登録日:2021年 1月14日 価格.comの安さの理由は?

DACT266をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング