『プラチナ限定特典』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

ジャックスカードプラチナ

ジャックスカードプラチナ
  • Mastercard

コンシェルジュサービスなどが利用できる、ジャックスカードのプラチナカードです。

プラチナカードならではのコンシェルジュサービスや、世界1,300ヵ所以上の空港ラウンジが利用できる「プライオリティ・パス」が付帯されています。Mastercardのサービス「Taste of Premium」も利用ができます。

年会費 22,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント ラブリィポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > ジャックス > ジャックスカードプラチナ

『プラチナ限定特典』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャックスカードプラチナ」のクチコミ掲示板に
ジャックスカードプラチナを新規書き込みジャックスカードプラチナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

プラチナ限定特典

2025/03/08 12:38(6ヶ月以上前)


クレジットカード > ジャックスカードプラチナ

クチコミ投稿数:2件

改悪時にアナウンスがあった「毎年、プラチナ限定のキャンペーンを実施します」旨の件、
https://www.jaccs.co.jp/service/information/platinumpoint-change.html
未だに
・2024年中の利用に応じたラブリィポイント8,000 or 10,000の付与
・2025年のキャンペーン内容の案内
が全く音沙汰ないんだが、どうなってるんだ?

書込番号:26102410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30件

2025/03/09 13:04(6ヶ月以上前)

私も心待ちにしていましたが、おそらく以下が新しいキャンペーンだと思います。

キャンペーン期間:2025年3月1日(土)-2025年5月6日(火)
キャンペーン期間中、ジャックスカードプラチナでの飲食店のご利用(※)でポイントが50%アップに!
https://www.jaccs.co.jp/service/campaign/cp_id2265/shopping.html


前年に300万円以上利用し当年のポイント還元率が1.5%である場合、ポイント付与は以下のとおりとなります。

(例)10,000円利用された場合
通常ポイントとして、10,000×1.5%=150ポイント
50%アップ分として、50ポイント(10,000円の通常ポイント)×50%=25ポイント
合計獲得ポイントは、150+25=175ポイント

ポイントアップ分の還元率は0.25%です。ジャックスに問い合わせした結果ですので、間違いありません。
正直、がっかりしました…

書込番号:26103663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9008件Goodアンサー獲得:356件

2025/03/09 13:54(6ヶ月以上前)

>焼肉奉行さん

しかも、1明細あたり3,000円以上の利用でないと対象にならないんですね。

書込番号:26103711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2025/03/09 20:19(6ヶ月以上前)

>mini*2さん

そうなんです!

還元率の上乗せができるpaypayやd払いや使えず、かつ、3000円以上を支払うケースって、あまりないですよね。

この状況ですと、5月7日(水)以降のキャンペーンもあまり期待できないです。終了後、すぐに始まるとは限りませんし。今回のキャンペーンも、2カ月待ちましたから…

書込番号:26104186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2025/03/10 13:54(6ヶ月以上前)

>焼肉奉行さん
貴重な情報をありがとうございます!
こんなキャンペーンが出ていたんですね…
あらためてWebで「JACCS プラチナ限定 キャンペーン」で検索しても出てこず、メールを調べ直しても見つからずで、大変助かりました。
特典としては皆さん仰られるようにがっかりな内容ですね…。

書込番号:26105002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)