『こんなの壊れるわけないので2次流通品上等だと思いますが』のクチコミ掲示板

2024年10月25日 発売

ジアイーノ F-ML4000B

  • 設置面積A4サイズで18畳の除菌・脱臭を実現する次亜塩素酸空間除菌脱臭機。
  • 暮らしのなかで気になりがちな玄関の臭い「玄関臭」にも効果を発揮。生成した次亜塩素酸で、浮遊ウイルスを本体内で抑制。
  • 室内に放出した次亜塩素酸の一部が、捕集した菌・ウイルス・花粉も抑制。保護エレメント(HEPAフィルター)で空気中のさまざまな汚れを捕集する。
最安価格(税込):

¥69,000 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥69,000 ホワイト[ホワイト]

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥69,000¥81,003 (51店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:次亜塩素酸 空間除菌脱臭機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):18畳 フィルター寿命:3.5年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ ジアイーノ F-ML4000Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※この製品は脱臭機です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジアイーノ F-ML4000Bの価格比較
  • ジアイーノ F-ML4000Bのスペック・仕様
  • ジアイーノ F-ML4000Bのレビュー
  • ジアイーノ F-ML4000Bのクチコミ
  • ジアイーノ F-ML4000Bの画像・動画
  • ジアイーノ F-ML4000Bのピックアップリスト
  • ジアイーノ F-ML4000Bのオークション

ジアイーノ F-ML4000Bパナソニック

最安価格(税込):¥69,000 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2024年10月25日

  • ジアイーノ F-ML4000Bの価格比較
  • ジアイーノ F-ML4000Bのスペック・仕様
  • ジアイーノ F-ML4000Bのレビュー
  • ジアイーノ F-ML4000Bのクチコミ
  • ジアイーノ F-ML4000Bの画像・動画
  • ジアイーノ F-ML4000Bのピックアップリスト
  • ジアイーノ F-ML4000Bのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > パナソニック > ジアイーノ F-ML4000B

『こんなの壊れるわけないので2次流通品上等だと思いますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジアイーノ F-ML4000B」のクチコミ掲示板に
ジアイーノ F-ML4000Bを新規書き込みジアイーノ F-ML4000Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

空気清浄機 > パナソニック > ジアイーノ F-ML4000B

安いに越したことはないのですが
なんで安くなってきてるのかな
チェックしてないけどAmazonのセール対象だったりしたのかな
もう一台買おうかな

書込番号:26102615

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2321件Goodアンサー獲得:103件

2025/03/08 17:44(6ヶ月以上前)

3/7日の最安値が1円となってますね、
どこかがタイプミスをした
あるいは他のメーカーからの乗り換えで1円
真相は分からないけど。

書込番号:26102687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2995件

2025/03/09 20:35(6ヶ月以上前)

リンク飛んでも当然1円ではありません
これもしショップが目立つためにやってる場合ペナルティはあるんでしょうか

書込番号:26104205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2995件

2025/03/09 20:42(6ヶ月以上前)

価格コム掲載24年
とかなってるくせに
ショップ評価4件
で全部今年の1月

???

書込番号:26104214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2995件

2025/03/09 20:52(6ヶ月以上前)

これはクリックしてみたら
最近6ヶ月が4件でしたのでおかしくはなかった?です

書込番号:26104227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ジアイーノ F-ML4000B」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ジアイーノ F-ML4000B
パナソニック

ジアイーノ F-ML4000B

最安価格(税込):¥69,000発売日:2024年10月25日 価格.comの安さの理由は?

ジアイーノ F-ML4000Bをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング