『保証期間について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥24,723

(前週比:-632円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,723

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,723¥30,241 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:30.7dBA TH420 V2 Ultra EX ARGB Sync CL-W417-PL14SW-A [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TH420 V2 Ultra EX ARGB Sync CL-W417-PL14SW-A [ブラック]の価格比較
  • TH420 V2 Ultra EX ARGB Sync CL-W417-PL14SW-A [ブラック]のスペック・仕様
  • TH420 V2 Ultra EX ARGB Sync CL-W417-PL14SW-A [ブラック]のレビュー
  • TH420 V2 Ultra EX ARGB Sync CL-W417-PL14SW-A [ブラック]のクチコミ
  • TH420 V2 Ultra EX ARGB Sync CL-W417-PL14SW-A [ブラック]の画像・動画
  • TH420 V2 Ultra EX ARGB Sync CL-W417-PL14SW-A [ブラック]のピックアップリスト
  • TH420 V2 Ultra EX ARGB Sync CL-W417-PL14SW-A [ブラック]のオークション

TH420 V2 Ultra EX ARGB Sync CL-W417-PL14SW-A [ブラック]Thermaltake

最安価格(税込):¥24,723 (前週比:-632円↓) 発売日:2024年10月18日

  • TH420 V2 Ultra EX ARGB Sync CL-W417-PL14SW-A [ブラック]の価格比較
  • TH420 V2 Ultra EX ARGB Sync CL-W417-PL14SW-A [ブラック]のスペック・仕様
  • TH420 V2 Ultra EX ARGB Sync CL-W417-PL14SW-A [ブラック]のレビュー
  • TH420 V2 Ultra EX ARGB Sync CL-W417-PL14SW-A [ブラック]のクチコミ
  • TH420 V2 Ultra EX ARGB Sync CL-W417-PL14SW-A [ブラック]の画像・動画
  • TH420 V2 Ultra EX ARGB Sync CL-W417-PL14SW-A [ブラック]のピックアップリスト
  • TH420 V2 Ultra EX ARGB Sync CL-W417-PL14SW-A [ブラック]のオークション

『保証期間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TH420 V2 Ultra EX ARGB Sync CL-W417-PL14SW-A [ブラック]」のクチコミ掲示板に
TH420 V2 Ultra EX ARGB Sync CL-W417-PL14SW-A [ブラック]を新規書き込みTH420 V2 Ultra EX ARGB Sync CL-W417-PL14SW-A [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

保証期間について

2025/03/08 22:49(6ヶ月以上前)


CPUクーラー > Thermaltake > TH420 V2 Ultra EX ARGB Sync CL-W417-PL14SW-A [ブラック]

スレ主 SuperTaroさん
クチコミ投稿数:2件

保証期間についてどこにも書かれてないですが、1年ですか?

書込番号:26103016

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41041件Goodアンサー獲得:7664件

2025/03/08 23:00(6ヶ月以上前)

保証期間は2年みたいですね。

https://www.1-s.jp/products/detail/293150

書込番号:26103029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60379件Goodアンサー獲得:16101件

2025/03/08 23:13(6ヶ月以上前)

Amazonを見ると、

>FN2391 日本正規代理店製品 保証2年
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CYTKGKPZ

書込番号:26103041

ナイスクチコミ!1


スレ主 SuperTaroさん
クチコミ投稿数:2件

2025/03/09 09:57(6ヶ月以上前)

ありがとうございます。
助かりました。

書込番号:26103409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/03/09 14:20(6ヶ月以上前)

>SuperTaroさん
サーマルテイクは箱の裏にステッカーで保証は2年と書かれていませんか?・・

書込番号:26103746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Thermaltake > TH420 V2 Ultra EX ARGB Sync CL-W417-PL14SW-A [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水温 2 2025/04/19 7:26:53
冷え冷えです。 9 2025/04/18 11:55:21
保証期間について 4 2025/03/09 14:20:53

「Thermaltake > TH420 V2 Ultra EX ARGB Sync CL-W417-PL14SW-A [ブラック]」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TH420 V2 Ultra EX ARGB Sync CL-W417-PL14SW-A [ブラック]
Thermaltake

TH420 V2 Ultra EX ARGB Sync CL-W417-PL14SW-A [ブラック]

最安価格(税込):¥24,723発売日:2024年10月18日 価格.comの安さの理由は?

TH420 V2 Ultra EX ARGB Sync CL-W417-PL14SW-A [ブラック]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング