『Google側の問題でキャスト不能に』のクチコミ掲示板

2016年 2月18日 発売

Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]

第2世代のHDMI端子搭載メディアストリーミング端末

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN:IEEE802.11b/g/n/ac Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]の価格比較
  • Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]のスペック・仕様
  • Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]のレビュー
  • Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]のクチコミ
  • Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]の画像・動画
  • Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]のピックアップリスト
  • Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]のオークション

Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月18日

  • Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]の価格比較
  • Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]のスペック・仕様
  • Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]のレビュー
  • Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]のクチコミ
  • Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]の画像・動画
  • Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]のピックアップリスト
  • Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]

『Google側の問題でキャスト不能に』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]」のクチコミ掲示板に
Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]を新規書き込みChromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

Google側の問題でキャスト不能に

2025/03/12 21:25(6ヶ月以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]

スレ主 dahnaさん
クチコミ投稿数:2件

どうやら国内外で同じ現象が起きているらしい。Googleの対応待ち。
うちではキャストできない不満でイラだつ家族により、家庭内不和が悪化。

早く復旧アナウンスがほしい。

書込番号:26108101

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20331件Goodアンサー獲得:3392件

2025/03/13 08:58(6ヶ月以上前)

>dahnaさん、お困りですね。

https://internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/1669553.html
https://sbapp.net/appnews/iphone/review/chromecast-nontrusted-169998
Chromecastの障害、長引いてる感じですね。
Chromecast使えないと、動画サービスをテレビに映せない訳で非常に困ると思います。
3/10に発生してるようなので、もう3日経ってますね。

買換えようにも、既に後継は高額なGoogle TV Streamerしかない。
https://kakaku.com/item/K0001644359/

Chromecast with Google TV はフリマサイトで軒並み売り切れ状態。
後は、アマゾン Fire TV Stickなど他社端末への移行でしょうか。
Youtubeに限られますが、キャストにも対応してます
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CQN6FYLN/

書込番号:26108481

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20331件Goodアンサー獲得:3392件

2025/03/13 23:03(6ヶ月以上前)

取りあえず、不具合の原因は特定されたようですが...
対策はもう少し時間がかかるみたいですね。
https://helentech.jp/news-62401/

書込番号:26109319

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20331件Goodアンサー獲得:3392件

2025/03/14 10:07(6ヶ月以上前)

Chromecastの第2世代は持って無いですが、第1世代はまだあるのでテスト。
Youtubeを特に問題無くキャスト出来ました。
いよいよ第2世代だけの障害なんでしょうか。

書込番号:26109659

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20331件Goodアンサー獲得:3392件

2025/03/14 18:30(6ヶ月以上前)

不具合修正のアップデータ展開が始まったようです。
https://helentech.jp/news-62466/

書込番号:26110128

ナイスクチコミ!1


スレ主 dahnaさん
クチコミ投稿数:2件

2025/09/20 12:15

丁寧なフォローありがとうございました。
ついに…アマゾンに転換いたしました。

自分のアカウントが家族にさらされるリスクが嫌で避けていた選択でしたが、背に腹は、です。
とりあえず廉価版ですが、便利に使用継続しています。
いろいろ瞬時に横断的にアクセスできて驚いています。
これまでGoogleに愛着があり、不便と不調を乗り越えてきたのですが、サポートがわるいのではしかたないですね。

書込番号:26294998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]
Google

Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月18日

Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング