『通販と一般店舗とでは驚くほど値段が違いますネ。』のクチコミ掲示板

EDLTL40LED-28N [昼光色] 製品画像

画像提供:Joshin

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥4,816

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,816¥6,600 (26店舗) メーカー希望小売価格:¥―

光色:昼光色相当 全光束:2300lm EDLTL40LED-28N [昼光色]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EDLTL40LED-28N [昼光色]の価格比較
  • EDLTL40LED-28N [昼光色]のスペック・仕様
  • EDLTL40LED-28N [昼光色]のレビュー
  • EDLTL40LED-28N [昼光色]のクチコミ
  • EDLTL40LED-28N [昼光色]の画像・動画
  • EDLTL40LED-28N [昼光色]のピックアップリスト
  • EDLTL40LED-28N [昼光色]のオークション

EDLTL40LED-28N [昼光色]エコデバイス

最安価格(税込):¥4,816 (前週比:±0 ) 登録日:2023年 8月 8日

  • EDLTL40LED-28N [昼光色]の価格比較
  • EDLTL40LED-28N [昼光色]のスペック・仕様
  • EDLTL40LED-28N [昼光色]のレビュー
  • EDLTL40LED-28N [昼光色]のクチコミ
  • EDLTL40LED-28N [昼光色]の画像・動画
  • EDLTL40LED-28N [昼光色]のピックアップリスト
  • EDLTL40LED-28N [昼光色]のオークション

『通販と一般店舗とでは驚くほど値段が違いますネ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EDLTL40LED-28N [昼光色]」のクチコミ掲示板に
EDLTL40LED-28N [昼光色]を新規書き込みEDLTL40LED-28N [昼光色]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

LED電球・LED蛍光灯 > エコデバイス > EDLTL40LED-28N [昼光色]

クチコミ投稿数:95件 アイ吉の父のブログ@mixi 

今回は時間がなかったので、近くのケーズデンキから購入。5,425円(税込)也。
価格.com最安価格3,757円(税込)なので、1,668円(税込)も高い買い物になりました。

書込番号:26111158

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4447件Goodアンサー獲得:346件

2025/03/15 16:54(5ヶ月以上前)

違うな!!
送料が入ってない!!
差額は 928円 だ!!
(-_-)

書込番号:26111254

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2025/03/16 00:11(5ヶ月以上前)

店頭は製造年を確認して購入できるけど通販はお任せ。

同じ製品でも古いものと新しいものがあるので、拘る人は通販では買わないんじゃないですかね〜?

まぁ、この手の製品だと大差無いだろうけどね。通販は気を付けないと送料別の店はよくありますね。

書込番号:26111687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8352件Goodアンサー獲得:1080件

2025/03/16 08:48(5ヶ月以上前)

タイトルの意味が良くわかりませんが、ケーズデンキwebなら6,028円です。近所の店舗で他に安値の店を探す努力をしたわけではなさそうですし、単に1店舗の結果をもって通販と店舗の関係を一般概念化するのには違和感しかありません。

書込番号:26111923

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16086件Goodアンサー獲得:1311件

2025/03/18 23:48(5ヶ月以上前)

複数個買えばさらにお買い得ですね。
必要もないのに買うのはお好みで…

古いものと新しいもの…
新しいものの方が性能向上している時とコストダウンで実はチープになった製品と…

見極めは難しいですね。

書込番号:26115325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「エコデバイス > EDLTL40LED-28N [昼光色]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EDLTL40LED-28N [昼光色]
エコデバイス

EDLTL40LED-28N [昼光色]

最安価格(税込):¥4,816登録日:2023年 8月 8日 価格.comの安さの理由は?

EDLTL40LED-28N [昼光色]をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング