『検索して素早くファイルを見つける』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,000

(前週比:+2円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,000¥34,300 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDDx2 DLNA:○ LAN速度:1GbE DiskStation DS223jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiskStation DS223jの価格比較
  • DiskStation DS223jのスペック・仕様
  • DiskStation DS223jのレビュー
  • DiskStation DS223jのクチコミ
  • DiskStation DS223jの画像・動画
  • DiskStation DS223jのピックアップリスト
  • DiskStation DS223jのオークション

DiskStation DS223jSynology

最安価格(税込):¥29,000 (前週比:+2円↑) 発売日:2023年 6月29日

  • DiskStation DS223jの価格比較
  • DiskStation DS223jのスペック・仕様
  • DiskStation DS223jのレビュー
  • DiskStation DS223jのクチコミ
  • DiskStation DS223jの画像・動画
  • DiskStation DS223jのピックアップリスト
  • DiskStation DS223jのオークション

『検索して素早くファイルを見つける』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiskStation DS223j」のクチコミ掲示板に
DiskStation DS223jを新規書き込みDiskStation DS223jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 検索して素早くファイルを見つける

2025/03/16 09:51(9ヶ月以上前)


NAS(ネットワークHDD) > Synology > DiskStation DS223j

SynologyのHDDの中身を検索して素早くファイルを探したいのですが、そういうソフト無いですか?方法有ったら教えてください

書込番号:26111996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11316件Goodアンサー獲得:1921件

2025/03/16 10:25(9ヶ月以上前)

検索はスマホから?
Android?、iPhone?

書込番号:26112036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2025/03/16 12:27(9ヶ月以上前)

iPadもAndroidも持ってますし、パソコンも持ってますWindows11です>猫猫にゃーごさん
ありがとうございます

書込番号:26112183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:37件

2025/03/16 13:22(9ヶ月以上前)


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13162件Goodアンサー獲得:2017件

2025/03/16 17:04(9ヶ月以上前)


SynologyのHDDの中身を検索して素早くファイルを探したいのですが、そういうソフト無いですか?


参考程度の情報となりますが、ご容赦ください。


ファイルやフォルダの検索
File Station の検索機能には、ファイルやフォルダを検索し、表示するオプションが用意されています。 現在のフォルダ内のファイルやフォルダを見つけることができます。あるいは、高度な検索を行うと、すべてのサブフォルダもカバーしてより正確な結果を得ることができます。

https://kb.synology.com/ja-jp/DSM/help/FileStation/search?version=7


Everything で NAS のファイルやフォルダも検索対象にする方法

https://tanweb.net/2023/08/22/56017/


iPhoneの「ファイル」でファイルやフォルダを検索する
ファイルアプリでは、書類や画像などのファイルを検索して表示することができます。

https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iphe4bff8827/


NAS上のファイルをAndroidから直接扱えるアプリ3選

https://japan.cnet.com/article/35099383/


Androidファイルマネージャーアプリのおすすめ人気ランキング
ファイルマネージャーアプリはデータ整理に便利!

https://my-best.com/6141

書込番号:26112549

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:146件

2025/03/16 17:42(9ヶ月以上前)

詳細が判らないんでどの検索条件が程度の内容なのか判らないけど Windows からならWindows にカタログ登録をしておけば Explorerから間髪入れずに表示はされる。(全文検索も可)

書込番号:26112597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件

2025/03/16 19:51(9ヶ月以上前)

>猫猫にゃーごさん
>LsLoverさん
>魔境天使_Luciferさん
>AIに訊いたほうが早いさん
皆さんありがとう
時間ができたら試してみます

書込番号:26112794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:21件

2025/03/16 23:52(9ヶ月以上前)

「ファイル情報」で検索したいんならば、有名どころとして、「Everything」
「ファイル内容」で検索したいんならば、「Synology Universal Search」

あとは、検索してみてみて〜〜

書込番号:26113065

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2025/04/12 16:41(8ヶ月以上前)

皆さんありがとう 遅くなってすみませんでした

書込番号:26143954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DiskStation DS223j
Synology

DiskStation DS223j

最安価格(税込):¥29,000発売日:2023年 6月29日 価格.comの安さの理由は?

DiskStation DS223jをお気に入り製品に追加する <798

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング