『入会キャンペーン実施中 九州にお住まいでない方でも8,000P』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

JQ SUGOCA

JQ SUGOCA
  • JQ SUGOCA1
  • JQ SUGOCA2
  • Visa
  • Mastercard

アミュプラザ博多などでいつでも5%オフ、SUGOCA機能搭載のカードです。

JR九州の駅ビルでJQカードを利用すると、請求時に5%オフになります。またJR博多シティ博多阪急で利用すると、200円につき4ポイントのJRキューポが付与されます。他にもオートチャージサービスの利用や、JQ CARD会員限定切符などを購入することができます。

年会費 1,375円(初年度無料) 条件付無料 ※年1回以上利用で翌年度無料 追加カード ETCカード
ポイント還元率 0.5%〜2.0% 付帯保険 ショッピング
貯まるポイント JRキューポ 電子マネー機能 SUGOCA
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay

『入会キャンペーン実施中 九州にお住まいでない方でも8,000P』 のクチコミ掲示板

RSS


「JQ SUGOCA」のクチコミ掲示板に
JQ SUGOCAを新規書き込みJQ SUGOCAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > JQ SUGOCA

クチコミ投稿数:2814件

こちらのカード、めずらしくオトクな入会キャンペーン実施しております。

https://www.aeon.co.jp/campaign/lp/jqspring/

5万円以上利用で8,000ポイント獲得できます。
獲得できるJRキューポですが、他社ポイントへ交換が可能なので、
JR九州を利用しない方でもポイントの使い道はあります。↓

https://www.jrkyushu.co.jp/point/exchange/?utm_source=trainyoyaku&utm_medium=banner

ここ最近イオンカードの入会キャンペーンは下火でしたが、こちらの入会キャンペーンは
そこそこオトクではないでしょうか。

書込番号:26112092

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:5件

2025/03/17 13:54(5ヶ月以上前)

>イトウ_01198300さん

Masterで申込みました
届いたらaupayに5万円チャージすれば
入会特典を貰えるのですね?9/1に。

なかなか良さそうなカードで九州出張の際には
力を発揮してくれると思います。
広島主張の際は広電JCBと。

書込番号:26113590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2814件

2025/03/17 15:01(5ヶ月以上前)

>まるこむzさん

リボ払いキャンペーンと併用可能です。
https://www.aeon.co.jp/campaign/member/202503-04/

これでさらに5,000円キャッシュバックもらえますね。
詳細はまた。

書込番号:26113638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:5件

2025/03/17 15:44(5ヶ月以上前)

>イトウ_01198300さん

ありがとうございます。
15万円はチャージしないので4000円になりますね
昨年はリボ3万円利用で5000円キャッシュバックでした。

そういえば昨年5月請求で参加したリボキャンペーン
全リボを解除するの忘れてたので解除しときました

イオンカードはキャンペーンにしか使わないので忘れちゃいますよね。

書込番号:26113687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:5件

2025/03/17 15:50(5ヶ月以上前)

>イトウ_01198300さん

3万円で金利271円だったので
5万円なら金利451円になりますね。

まぁ、このカードは年1回しか使わないから全リボでいいか、今年は九州へ出張もないし。

書込番号:26113694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:5件

2025/03/17 16:07(5ヶ月以上前)

>イトウ_01198300さん

このイオンリボキャンペーンは
昨年キャンペーン前に全リボ設定して
キャンペーン前のリボ設定だとキャッシュバックされないから、全リボ設定解除した『ミニオンズ』なら4000円適用されますね。

ミニオンズも3万円チャージしてみます。

書込番号:26113712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2814件

2025/03/17 16:18(5ヶ月以上前)

>まるこむzさん

私より詳しいですね。イトゥは用済みのようです…。

書込番号:26113733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2814件

2025/03/29 21:49(5ヶ月以上前)

JQ CARDセゾンのほうも似たようなキャンペーンを実施しておりますが、
九州方面にお住まいの方限定となっております。

https://www.saisoncard.co.jp/creditcard/adm-campaign/2503_jq_webcp/

書込番号:26127998

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:8998件Goodアンサー獲得:356件

2025/03/30 12:31(5ヶ月以上前)

>イトウ_01198300さん

JQエポスも同様の入会キャンペーンを始めていました。
https://www.eposcard.co.jp/collabo/jq_cardlineup/cp_benefit.html

居住地限定ではありませんが、過去エポスカードに入会したことがある人は対象外です。

書込番号:26128618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2814件

2025/03/30 21:07(5ヶ月以上前)

>mini*2さん

ど、どうもです

書込番号:26129294

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イオンフィナンシャルサービス > JQ SUGOCA」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)