『JANコードの違いについて』のクチコミ掲示板

2022年 8月 5日 発売

PIXPRO FZ55

  • 充電式リチウムイオン電池を搭載したモデル「FZ53」をステップアップさせたデジタルカメラ。レンズは「FZ53」と同様の28mm広角レンズを採用。
  • 検出機能で犬や猫のかわいい瞬間を素早く収められるほか、フォトタッチアップで肌色修正も可能。5倍の光学ズームと6倍のデジタルズームを搭載。
  • 1080pフルHDビデオ録画機能を備え、高速ムービーで細かな動きをチェックできる。
最安価格(税込):

¥21,909 赤[赤]

(前週比:+420円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,400 黒[黒]

MTTストア

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,909¥25,080 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―
赤 PIXPRO FZ55RD [赤] ¥21,909〜

PIXPRO FZ55RD [赤]

黒 PIXPRO FZ55BK [黒] ¥22,016〜

PIXPRO FZ55BK [黒]

画素数:1676万画素(総画素)/1635万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PIXPRO FZ55のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXPRO FZ55の価格比較
  • PIXPRO FZ55の中古価格比較
  • PIXPRO FZ55の買取価格
  • PIXPRO FZ55のスペック・仕様
  • PIXPRO FZ55のレビュー
  • PIXPRO FZ55のクチコミ
  • PIXPRO FZ55の画像・動画
  • PIXPRO FZ55のピックアップリスト
  • PIXPRO FZ55のオークション

PIXPRO FZ55コダック

最安価格(税込):¥21,909 [赤] (前週比:+420円↑) 発売日:2022年 8月 5日

  • PIXPRO FZ55の価格比較
  • PIXPRO FZ55の中古価格比較
  • PIXPRO FZ55の買取価格
  • PIXPRO FZ55のスペック・仕様
  • PIXPRO FZ55のレビュー
  • PIXPRO FZ55のクチコミ
  • PIXPRO FZ55の画像・動画
  • PIXPRO FZ55のピックアップリスト
  • PIXPRO FZ55のオークション

『JANコードの違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXPRO FZ55」のクチコミ掲示板に
PIXPRO FZ55を新規書き込みPIXPRO FZ55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

JANコードの違いについて

2025/03/16 11:31(5ヶ月以上前)


デジタルカメラ > コダック > PIXPRO FZ55

FZ55を購入しようと思い調べていたら同じ色でもJANコード違いの2種類が出てきました。
4978877387967
4978877388025
違いをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいのですが、、
何卒宜しくお願いいたします。

書込番号:26112113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10573件Goodアンサー獲得:1272件

2025/03/16 12:38(5ヶ月以上前)

>価格調べるならここさん

偽物の可能性を疑っての質問に思いますが、同じ商品でもパッケージ変更や一部使用変更など発売時期を区別するためにJANコードを変えることはあるように思います。

もしかしたら海外版と国内版とかで違う可能性もあるのかも知れませんが。

ビックカメラとか大手量販店での購入ならしんはしなくても良いように思います。

書込番号:26112196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4666件Goodアンサー獲得:346件

2025/03/16 13:04(5ヶ月以上前)

JANコード : 4978877387967
https://www.jancode.xyz/4978877387967/
Kodak PIXPRO デジタルカメラ FRIENDLY ZOOM ブラック FZ55 BK

JANコード : 4978877387950
https://www.jancode.xyz/4978877387950/
Kodak PIXPRO デジタルカメラ FRIENDLY ZOOM レッド FZ55 RD

JANコード : 4978877388025
https://www.jancode.xyz/4978877388025/
コダック デジタルカメラ PIXPRO FZ55BK2A ブラック

JANコード : 4978877388001
https://www.jancode.xyz/4978877388001/
コダック デジタルカメラ PIXPRO レッド FZ55RD


製品名が変わったのでしょうか?

書込番号:26112226

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10573件Goodアンサー獲得:1272件

2025/03/16 16:28(5ヶ月以上前)

誤:購入ならしんはしなくても
正:購入なら心配しなくても

書込番号:26112502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:23件

2025/03/19 10:51(5ヶ月以上前)

値上げで製品名変えただけ。よくあるパターン。
売れてるといっても廉価コンデジごときがこんな値段なんてあくどい。


国内高すぎるのでAliExpressで海外版青買ったけど偽物じゃなかった。

書込番号:26115671

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXPRO FZ55
コダック

PIXPRO FZ55

最安価格(税込):¥21,909発売日:2022年 8月 5日 価格.comの安さの理由は?

PIXPRO FZ55をお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング