『コード噛られました』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2022年 9月 発売

KC-R50

  • 基本性能と薄型デザインを両立したエントリーモデルの加湿空気清浄機。独自の空気浄化技術「プラズマクラスター7000」を搭載。
  • 部屋全体に風を素早く行き届ける「スピード循環気流」で、遠くのホコリも引き寄せる。
  • 集じん、脱臭、プレフィルターの3つのフィルターで臭いやホコリをしっかりキャッチ。ハンドル付き給水タンクを採用し、給水時にはタンクが立てられる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-R50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KC-R50 の後に発売された製品KC-R50とKC-S50-W [ホワイト系]を比較する

KC-S50-W [ホワイト系]

KC-S50-W [ホワイト系]

最安価格(税込): ¥20,644 発売日:2023年 9月

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-R50の価格比較
  • KC-R50のスペック・仕様
  • KC-R50の純正オプション
  • KC-R50のレビュー
  • KC-R50のクチコミ
  • KC-R50の画像・動画
  • KC-R50のピックアップリスト
  • KC-R50のオークション

KC-R50シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月

  • KC-R50の価格比較
  • KC-R50のスペック・仕様
  • KC-R50の純正オプション
  • KC-R50のレビュー
  • KC-R50のクチコミ
  • KC-R50の画像・動画
  • KC-R50のピックアップリスト
  • KC-R50のオークション

『コード噛られました』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-R50」のクチコミ掲示板に
KC-R50を新規書き込みKC-R50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

コード噛られました

2025/03/17 19:56(6ヶ月以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-R50

クチコミ投稿数:4379件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

噛られる

実はこの2ヶ月以上我が家にネズミが居座って
粘着テープ置いてるが今回はしつこく捕まりません 

偶々戸棚の食品取ろうとしたら
どうやらコードが何ヵ所か噛られてしまっている

事故になる前に気づいて良かったが

新年の福袋で安く手に入っただけに悲しくい懲りです 乾燥してるかから加湿器良く使ってはいるので物は良いのに痛手です

コードだけ買い換えて使うべきか買い換えるべきなのか迷うとこです

費用的に直すとしても数千円追加すれば
新しい物を買えてしまうしどうしょうかと迷うとこです

ネズミに限ら動物に噛られた時皆さんはどうされてるのかな..

アドバイスやご意見ください

書込番号:26113950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3219件Goodアンサー獲得:304件

2025/03/17 20:49(6ヶ月以上前)

コンセントプラグ買ってきて
齧られたところまで切って、プラグをつければ良いです
https://kimura-mt.net/plug.html

短くなった分は延長コード使えば良いです
また齧られても延長コードの交換で済みます

書込番号:26114015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16139件Goodアンサー獲得:1320件

2025/03/17 20:50(6ヶ月以上前)

電源コードですか?
電気工作なら比較的簡単な部類だと思います。
出来るだけバラして内部から交換したいです。
バラせない時は途中で繋ぐしかなく、少し見栄えが悪くなってしまいますが仕方がないです。

電源コードだけで諦めた電化製品は無いですね、取り敢えず直します。

書込番号:26114019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:7件

2025/03/17 21:03(6ヶ月以上前)

>suica  ペンギン さん
お久しぶりです(^.^)

いやぁー、察します。
自身も作業場の入り口に子ネズミが入り込み粘着で駆除しています。
親ネズミを捕獲したいのですが、もしかかっても後片付けがそうそも苦手でビビッてます(^^;)

取り合えず、穴を塞いだり通り道に粘着しかけたり幾重にも罠をしかけましょう。
いろいろカジられたいへんです。

頑張って下さい。

書込番号:26114038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5086件Goodアンサー獲得:716件

2025/03/18 14:03(6ヶ月以上前)

ケーブルの補修なんて簡単だし部材も安いので、サクッと済ませるとして、再発防止策が重要ですね。

とりあえず、スパイラルチューブを巻き付ける、コルゲートチューブで覆うなどの対策でそこそこ防げるかと。

因みに、うちはネズミは出ませんが、TVのHDMIケーブルを猫に齧られたことがあります。
その後、スパイラルチューブを巻いた状態では齧られていません。
おそらく巻いたことで太くなったのもあると思います。

あとは、アーマオールとか臭いのするシリコン剤を塗布したりすれば、嫌がるかもしれませんね。

書込番号:26114731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6433件Goodアンサー獲得:890件

2025/03/18 14:33(6ヶ月以上前)

そもそも、貴殿の管理が悪いのであって、
この製品に『悲』マークは不適切ですね。

書込番号:26114756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4379件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2025/03/18 21:49(6ヶ月以上前)

>mokochinさん
>麻呂犬さん
>えうえうのパパさん

ありがとうございます 
確かにコンセントを買って来てつなぐ手段があったんですね..
でも噛られた所から処理するとコードがだいぶ無くなり30cmも取れないと思います
本体外して同じコード買えれば自分で修理しちゃいたい、気分ですが.. どうするか迷うとこ


>ぶんきち君さん
スパイラルチューブは残っているので他の家電がくわれないように考えます
粘着テープやってるけど捕まらないもっと増やさないといけなあかな

>不具合勃発中さん
ごめんなさい製品は良い物なので
気持ちががっかりなのであのアイコンにしてしまいまた 使い方難しい

書込番号:26115213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-R50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コード噛られました 6 2025/03/18 21:49:54
空気清浄機能よいです 0 2025/03/05 16:24:31
送料無料 税込 20350円 0 2022/12/06 2:30:53

「シャープ > KC-R50」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

KC-R50
シャープ

KC-R50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月

KC-R50をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング