『造りが雑』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥76,428

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥76,428¥107,894 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン

倍率:10倍 対物レンズ有効径:25mm 実視界:5.4° 明るさ:6.3 重量:405g STABILIZED 10x25 Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STABILIZED 10x25 Sの価格比較
  • STABILIZED 10x25 Sのスペック・仕様
  • STABILIZED 10x25 Sのレビュー
  • STABILIZED 10x25 Sのクチコミ
  • STABILIZED 10x25 Sの画像・動画
  • STABILIZED 10x25 Sのピックアップリスト
  • STABILIZED 10x25 Sのオークション

STABILIZED 10x25 Sニコン

最安価格(税込):¥76,428 (前週比:±0 ) 発売日:2024年10月25日

  • STABILIZED 10x25 Sの価格比較
  • STABILIZED 10x25 Sのスペック・仕様
  • STABILIZED 10x25 Sのレビュー
  • STABILIZED 10x25 Sのクチコミ
  • STABILIZED 10x25 Sの画像・動画
  • STABILIZED 10x25 Sのピックアップリスト
  • STABILIZED 10x25 Sのオークション

『造りが雑』 のクチコミ掲示板

RSS


「STABILIZED 10x25 S」のクチコミ掲示板に
STABILIZED 10x25 Sを新規書き込みSTABILIZED 10x25 Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

造りが雑

2025/03/17 21:23(9ヶ月以上前)


双眼鏡・単眼鏡 > ニコン > STABILIZED 10x25 S

ウオーキング時のバードウオッチング用に購入しました。
小型コンパクトで防振性能はとても良いのですが、細かい作りが雑です。
具体的にはひねって目当て部分が伸びるのですが、止まる位置が感じ取れず、さらにひねったら取れました。
ニコンの双眼鏡は15年くらい前のコンパクトなものありますが、それは動作がいちいち「カチッ」としてとても気持ちいいのですが、今回のはダメですね。海外製の安物以下のタッチです。なんと言ってもニコン、と思っていましたが、激しくショックでした。
多分構造的、部品成形的な問題なので、交換してもらっても直らないでしょう。防振の性能はとてもいいので、返品しようか悩んでいます。
購入考えてる方、必ず実物見て触って確認してから購入してください。
八万円する双眼鏡の造りではないですね。
こんなものづくりでは会社潰れますよニコンさん。

書込番号:26114072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3809件Goodアンサー獲得:81件

2025/03/18 06:38(9ヶ月以上前)

>具体的にはひねって目当て部分が伸びるのですが、止まる位置が感じ取れず、さらにひねったら取れました。
劣化等を考慮し交換できる仕様とか? ない?

返品ってできるもんなん?

書込番号:26114341

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:25035件Goodアンサー獲得:1707件

2025/03/18 07:17(9ヶ月以上前)

ひねって伸ばすのではなく

目当て部分を引っ張ってから、
反時計回りに回してロックでは…

書込番号:26114363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:99件

2025/03/18 12:19(9ヶ月以上前)

言葉で。説明は難しいかもしれないですが、正常な動作とは思えませんね。左右でも動くが違いますし。
初期不良でしょ?これ。

書込番号:26114616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nickyJさん
クチコミ投稿数:53件

2025/12/16 12:59

>衝動買いが止まらないさん

初期不良なら黙って手続きしたらいいのに。

書込番号:26365997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > STABILIZED 10x25 S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
造りが雑 4 2025/12/16 12:59:35

「ニコン > STABILIZED 10x25 S」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

STABILIZED 10x25 S
ニコン

STABILIZED 10x25 S

最安価格(税込):¥76,428発売日:2024年10月25日 価格.comの安さの理由は?

STABILIZED 10x25 Sをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング