『やっぱりメテオは別格っス!笑笑』のクチコミ掲示板

2024年 8月15日 登録

コンステレーション 131.30.41.21.99.001

最安価格(税込):

¥1,180,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,180,000¥1,200,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:60時間 キャリバー:オメガ 8900 防水機能:5気圧(50メートル/165フィート) コンステレーション 131.30.41.21.99.001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コンステレーション 131.30.41.21.99.001の価格比較
  • コンステレーション 131.30.41.21.99.001の中古価格比較
  • コンステレーション 131.30.41.21.99.001のスペック・仕様
  • コンステレーション 131.30.41.21.99.001のレビュー
  • コンステレーション 131.30.41.21.99.001のクチコミ
  • コンステレーション 131.30.41.21.99.001の画像・動画
  • コンステレーション 131.30.41.21.99.001のピックアップリスト
  • コンステレーション 131.30.41.21.99.001のオークション

コンステレーション 131.30.41.21.99.001オメガ

最安価格(税込):¥1,180,000 (前週比:±0 ) 登録日:2024年 8月15日

  • コンステレーション 131.30.41.21.99.001の価格比較
  • コンステレーション 131.30.41.21.99.001の中古価格比較
  • コンステレーション 131.30.41.21.99.001のスペック・仕様
  • コンステレーション 131.30.41.21.99.001のレビュー
  • コンステレーション 131.30.41.21.99.001のクチコミ
  • コンステレーション 131.30.41.21.99.001の画像・動画
  • コンステレーション 131.30.41.21.99.001のピックアップリスト
  • コンステレーション 131.30.41.21.99.001のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > コンステレーション 131.30.41.21.99.001

『やっぱりメテオは別格っス!笑笑』 のクチコミ掲示板

RSS


「コンステレーション 131.30.41.21.99.001」のクチコミ掲示板に
コンステレーション 131.30.41.21.99.001を新規書き込みコンステレーション 131.30.41.21.99.001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信6

お気に入りに追加

標準

やっぱりメテオは別格っス!笑笑

2025/03/18 07:54(5ヶ月以上前)


腕時計 > オメガ > コンステレーション 131.30.41.21.99.001

文字盤が、、、カッケー、、、。笑笑

モテ時計では無さそうなのが少し残念?笑笑

初オメガがメテオ、、、大満足っス。
スヌーピーも欲しくなっちゃいました。買えないけど。笑笑

書込番号:26114392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14918件Goodアンサー獲得:1428件

2025/03/18 11:31(5ヶ月以上前)

>究極☆ばくれつ太郎さん

ご購入おめでとうございます。
このコンステレーションは格好いいですね。
ベゼル、ハンド、インデックス、Ωマーク等がすべてブラックで統一されていて、
メテオの雰囲気にばっちり合っていると思います(^^)

書込番号:26114564

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:163件 コンステレーション 131.30.41.21.99.001のオーナーコンステレーション 131.30.41.21.99.001の満足度5

2025/03/18 12:14(5ヶ月以上前)

>BAJA人さん

アザッス!
メテオ文字盤がどーしても欲しかったので大満足です。
正直言ってコンステレーションに特段の興味は無かったのですが、今回の購入で思いっきり印象が変わりました。

次回のロレックス訪問時には、マークXXかコンステレーションかのどちらかを着けて行くつもりっス!笑笑

書込番号:26114608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Mark]]さん
クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:75件

2025/03/18 12:34(5ヶ月以上前)

>究極☆ばくれつ太郎さん
こんにちわ。
おぉ〜、かっこいいですね。
BAJA人さんもおっしゃってますが、メテオを際立たせるような文字盤の造りが秀逸ですね。
コンステレーション侮れないですね。確かにこれは他とは一線を画しますね。

書込番号:26114634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2241件Goodアンサー獲得:98件

2025/03/18 13:18(5ヶ月以上前)

>究極☆ばくれつ太郎さん

こんにちは
ご購入おめでとうございます。
時計の基本中の基本って感じにメテオ文字盤、、迫力が違いますね。 
それにしても飛ばしますねー。今回は宇宙から、そしてちょっと前は地底から(18K)。笑

書込番号:26114688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:163件 コンステレーション 131.30.41.21.99.001のオーナーコンステレーション 131.30.41.21.99.001の満足度5

2025/03/18 13:50(5ヶ月以上前)

>Mark]]さん

アザッス!
この文字盤はマジで一目惚れしてしまいました。とにかく存在感が半端ないんです。一緒に居た妻も購入に賛成してくれたくらいです。

財務大臣の認可があったからこそ買えた逸品っス。笑笑

書込番号:26114714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:163件 コンステレーション 131.30.41.21.99.001のオーナーコンステレーション 131.30.41.21.99.001の満足度5

2025/03/18 13:56(5ヶ月以上前)

>さくらはさいたかさん

アザッス!
実物の存在感は圧倒的です。文字盤の柄や色の具合も僕の好みにドンピシャで大満足です。

ハイペース過ぎてマジで息切れしそうだし、財務大臣の機嫌を損ねる訳にもいかないので、暫くは大人しくする予定っス。笑笑

書込番号:26114721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オメガ > コンステレーション 131.30.41.21.99.001」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コンステレーション 131.30.41.21.99.001
オメガ

コンステレーション 131.30.41.21.99.001

最安価格(税込):¥1,180,000登録日:2024年 8月15日 価格.comの安さの理由は?

コンステレーション 131.30.41.21.99.001をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング