『LINE、サブ端末機能拡大』 の クチコミ掲示板

『LINE、サブ端末機能拡大』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

LINE、サブ端末機能拡大

2025/03/18 12:49(6ヶ月以上前)


Androidアプリ

クチコミ投稿数:27053件

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1671073.html

不具合が無ければ良いアプリなんだが

書込番号:26114658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28281件Goodアンサー獲得:4187件

2025/03/18 13:03(6ヶ月以上前)

昨日の時点で利用可能になってましたが、ケータイWatchは記事出すのが遅かったですね。

書込番号:26114670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


sandbagさん
クチコミ投稿数:9614件Goodアンサー獲得:1043件 問い合わせ 

2025/03/18 14:24(6ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
別に不具合無いけど。

>まっちゃん2009さん
昨日どの機種も降りてこなかったので、apkmでアップデートしました。
もともとAndroidメインで、PCとiPadをサブで使っていましたが、Android2台で使えるのは助かります。

書込番号:26114750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28281件Goodアンサー獲得:4187件

2025/03/19 03:52(6ヶ月以上前)

>sandbagさん

一部機能に制限があるものの、異なる端末で同じアカウント利用できるのは使い勝手アップしましたね。

特にAndroidを複数端末所有してる場合に便利だと思います。

書込番号:26115415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)