『クリップ取り付け』 の クチコミ掲示板

『クリップ取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「アウトドアナイフ」のクチコミ掲示板に
アウトドアナイフを新規書き込みアウトドアナイフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

クリップ取り付け

2025/03/19 23:26(5ヶ月以上前)


アウトドアナイフ

クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

コルク抜きを利用するクリップ取り付けてみました
なかなか良さげ

キャンプでよく迷子になるのでこれで安心かも
次回キャンプで使うのが楽しみです

書込番号:26116493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2025/03/20 00:24(5ヶ月以上前)

∠(^_^) はい よろしゅうございます。お楽しみ下さいませ。

書込番号:26116533

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:93件

2025/03/23 13:04(5ヶ月以上前)

>テクマルさん

 便利そうです。

 既製品なら見つけていそうなので、3Dプリンターでの自作ですか?

書込番号:26120392

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2025/03/23 21:01(5ヶ月以上前)

>エルミネアさん
はい3Dプリンターで作成しました  

書込番号:26121109

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:93件

2025/04/09 16:24(5ヶ月以上前)

コンベックスメジャーに付いているクリップを利用

表からは目立たない。

少しばかり邪魔かな。

>テクマルさん

 私もアイデアが閃いたので私も作ってみました。

 カブスカウト時代に購入したソルジャーのバッタ物にクリップを付けてみた。

 ビクトリノックスやウエンガーの赤い盾マークのソルジャーが欲しかったのですが高価で買えず、安かったので・・・。

 後に、ビクトリノックスソルジャーを購入したので工具箱で眠っていた、のを復活するか?

書込番号:26140618

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2025/04/09 21:57(5ヶ月以上前)

>エルミネアさん
コンベックスのクリップはいいアイデアですね
ソルジャーもどき?に雰囲気が合いますね

書込番号:26140918

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アウトドアナイフ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)