『不良品でしょうか?』のクチコミ掲示板

2024年 5月16日 発売

Power Bank (10000mAh 22.5W) A1257011 [ブラック]

付属の「USB-C & USB-C ケーブル」をストラップとして使用できる10000mAhモバイルバッテリー

最安価格(税込):

¥3,490

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,490¥3,490 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

バッテリー容量:10000mAh ポート数:USB Type-A×1/USB Type-C×2 重量:200g Power Bank (10000mAh 22.5W) A1257011 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Power Bank (10000mAh 22.5W) A1257011 [ブラック]の価格比較
  • Power Bank (10000mAh 22.5W) A1257011 [ブラック]のスペック・仕様
  • Power Bank (10000mAh 22.5W) A1257011 [ブラック]のレビュー
  • Power Bank (10000mAh 22.5W) A1257011 [ブラック]のクチコミ
  • Power Bank (10000mAh 22.5W) A1257011 [ブラック]の画像・動画
  • Power Bank (10000mAh 22.5W) A1257011 [ブラック]のピックアップリスト
  • Power Bank (10000mAh 22.5W) A1257011 [ブラック]のオークション

Power Bank (10000mAh 22.5W) A1257011 [ブラック]ANKER

最安価格(税込):¥3,490 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 5月16日

  • Power Bank (10000mAh 22.5W) A1257011 [ブラック]の価格比較
  • Power Bank (10000mAh 22.5W) A1257011 [ブラック]のスペック・仕様
  • Power Bank (10000mAh 22.5W) A1257011 [ブラック]のレビュー
  • Power Bank (10000mAh 22.5W) A1257011 [ブラック]のクチコミ
  • Power Bank (10000mAh 22.5W) A1257011 [ブラック]の画像・動画
  • Power Bank (10000mAh 22.5W) A1257011 [ブラック]のピックアップリスト
  • Power Bank (10000mAh 22.5W) A1257011 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > モバイルバッテリー > ANKER > Power Bank (10000mAh 22.5W) A1257011 [ブラック]

『不良品でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Power Bank (10000mAh 22.5W) A1257011 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Power Bank (10000mAh 22.5W) A1257011 [ブラック]を新規書き込みPower Bank (10000mAh 22.5W) A1257011 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 不良品でしょうか?

2025/03/20 16:27(9ヶ月以上前)


モバイルバッテリー > ANKER > Power Bank (10000mAh 22.5W) A1257011 [ブラック]

クチコミ投稿数:20件

【困っているポイント】

某サイトでこちらの商品を注文しました。
届いて充電していますが、3時間ほどたっても40%位にしかなりません。2種類の電源とコードで試しましたが、変わりませんでした。

スマホでバッテリー容量を確認すると、新品なのに最大容量80パーセントという表示になっています。そういうものなのですか?

あと、バッテリーは購入時充電は100%だと思っていて(電気屋さんで売られてるとそういう張り紙とかがしてあるのでそう思っていました。)それが27パーだったのも気になっています。

この商品は不良品なのでしょうか?アドバイスお願いします。

【使用期間】
3時間

【利用環境や状況】
自宅 常温

【質問内容、その他コメント】
返品も視野に入れているためアドバイスお願いします。

書込番号:26117195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2131件Goodアンサー獲得:182件

2025/03/20 16:39(9ヶ月以上前)

Cポートが2個ありますが、どちらも同じように充電

できませんか

書込番号:26117204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30149件Goodアンサー獲得:4621件

2025/03/20 16:50(9ヶ月以上前)

購入時の容量は50%未満になるのが普通です。リチウムイオンは100%近い容量で保管すると劣化しやすくなります。

某サイトは信頼性のあるショップだったのでしょうか?

書込番号:26117208

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2131件Goodアンサー獲得:182件

2025/03/20 16:53(9ヶ月以上前)

充電器は何を、お使いですか

このバッテリーの規格だと
USB-C 入力 :5V⎓3A/ 9V⎓2.22A (MAX 20W)

書込番号:26117214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2025/03/20 17:01(9ヶ月以上前)

コメントありがとうございます。言われて試しましたが、もう片方のポートも20分で+1パーセントでした。皆さんこれくらいの感じで充電されているのでしょうか。ちなみに充電ポートもアンカー製品です。

書込番号:26117221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2025/03/20 17:03(9ヶ月以上前)

コメントありがとうございます。100パーではないのは問題ないのですね。購入したのは正規店です。

書込番号:26117225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2025/03/20 17:12(9ヶ月以上前)

バッテリーの充電ポートは、品番A2021アンカー24w USB急速充電器を使っています。

書込番号:26117233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2131件Goodアンサー獲得:182件

2025/03/20 17:36(9ヶ月以上前)

ケーブルは付属のケーブルを使ってますか

書込番号:26117253

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2025/03/20 17:46(9ヶ月以上前)

ありがとうございます。どちらも正規店で注文しましたが、どちらにもケーブルは付属していなかったように思います。今回試した2本とも他のメーカーのケーブルを使っていますが、それで他のイヤホンなどはすぐ充電が100%になります。

書込番号:26117258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2131件Goodアンサー獲得:182件

2025/03/20 17:53(9ヶ月以上前)

充電器が5vしか対応してないので、充電時間が

掛かるようです

書込番号:26117267

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2025/03/20 18:07(9ヶ月以上前)

すみませんありがとうございます。最三の質問で申し訳ないのですが、何ボルト対応の充電器を用意したら良いでしょうか?見方とかもよくわからなくて、教えていただけるとありがたいです。

書込番号:26117286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30149件Goodアンサー獲得:4621件

2025/03/20 18:15(9ヶ月以上前)

この製品の売りは「付属のケーブル」がストラップとして利用できる点です。

この製品自体は最大 22.5WのPD充電に対応しています。
https://www.ankerjapan.com/products/a1257#productDetail

充電器の適正はスマホによります。

書込番号:26117296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2025/03/20 18:24(9ヶ月以上前)

ありがとうございます。丈夫なストラップだなぁと思っていました汗
ただ、このストラップはうちの充電器には使えない企画でした。ちなみに今使っているアンカーの充電器は24wの記載があるんですが、これで22.5wはまかなえないのでしょうか?ボルトとワットと何を見て選んだら良いのでしょうか?

書込番号:26117307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2131件Goodアンサー獲得:182件

2025/03/20 18:56(9ヶ月以上前)

付属の「USB-C & USB-C ケーブル」をストラップとして使用できる

と、なっています

そのケーブルは、ありませんか

書込番号:26117352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2131件Goodアンサー獲得:182件

2025/03/20 19:17(9ヶ月以上前)

本製品に付属のストラップは、同梱されているケーブル専用になります。
その他のケーブルには対応しておりません。
抜け落ちを防ぐため、付属のストラップに同梱ケーブルを挿し込む際は
必ずカチッと音がするまで奥へ押し込んでください。

上記の記載が、ありますのでストラップのケーブルを使ってみてください。

書込番号:26117392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30149件Goodアンサー獲得:4621件

2025/03/20 19:24(9ヶ月以上前)

この製品に充電する前提の話なのでしょうか?

下記充電器の場合は5V = 3A / 9V = 2.22Aに対応しているので問題ありませんが、24W品だとPD非対応かもしれません。
https://www.ankerjapan.com/products/a2348#productDetail

書込番号:26117402

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2131件Goodアンサー獲得:182件

2025/03/20 19:57(9ヶ月以上前)

それだと充電器はA端子ですか...

充電器の型番を、もういちど教えて

書込番号:26117452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2131件Goodアンサー獲得:182件

2025/03/20 20:04(9ヶ月以上前)

充電器は、これですか

書込番号:26117462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2131件Goodアンサー獲得:182件

2025/03/20 21:07(9ヶ月以上前)

www.amazon.co.jp/dp/B08X11GD52

www.amazon.co.jp/dp/B09QH295ZH

充電器は上記では、いかがですか

llano 30W PD充電器 は、私も使ってます
実出力は33Wみたいです。

書込番号:26117536

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8186件Goodアンサー獲得:765件

2025/03/20 22:45(9ヶ月以上前)

>緑のリボンさん

充電器は古いし買い替えましょう

ANKER 313 チャージャーにしとけばスマホもモバイルバッテリーも問題なし


初期の充電量は、バッテリー劣化問題もあるが、最近は輸送の安全性規制で初期充電量をかなり減らしてます

書込番号:26117647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2025/03/20 23:42(9ヶ月以上前)

コメントご親切にありがとうございます。他の方のコメントで、まさかのケーブルの存在に気がつきました。使っている充電器は画像通りのものです。まさか充電器まで買い替えないといけないとは、、という感じですが、買い替えを検討しようと思います。
教えてくださったメーカーは初めて耳にしたメーカーでした。使い勝手が良いんですね。アンカーとよく比較して買おうと思います。本当にありがとうございます。

書込番号:26117676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2025/03/20 23:44(9ヶ月以上前)

コメントありがとうございます。この商品に使う前提です。PDという単語をこのか書に学んだのですが、PD対応じゃないと普通に充電できないんですかね、、。なんか引っかかりますが、充電器の買い替えを検討しようと思います。ありがとうございます。

書込番号:26117679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2025/03/20 23:51(9ヶ月以上前)

ありがとうございます。新しいと思っていたんですが、もうこの充電器も古い部類なんですね、、。
モバイルバッテリーよりも下手したら高価な充電器を買わなければいけない事実に半泣き状態ですが、買い替え検討しようと思います。ありがとうございます。

書込番号:26117685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8186件Goodアンサー獲得:765件

2025/03/21 02:39(9ヶ月以上前)

>緑のリボンさん

充電器、発売から10年は経ってるかなあ

PDは急速充電の規格で、近年の急速充電はだいたいのPCやスマホとかはこの規格しか受け付けてくれません


現在お持ちの充電器は今は低速充電器と考えてよいかと
多分、充電器が壊れたり劣化してなければ、モバイルバッテリーにも一晩以上かければ充電できるでしょう

ANKER 313 チャージャーなら5時間くらいかなあ
313チャージャーはPD PPS対応で45W 結構万能に使える製品なので、あれこれ買わず、これ一個あれば、みたいな感じです

あとはモバイルバッテリーと同じANKERで対応品なので、これでもモバイルバッテリーにまともに充電出来なければ、堂々と不良品として交換を申し込めます

簡単にはこんな感じです

書込番号:26117751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2025/03/22 21:47(9ヶ月以上前)

コメントありがとうございます。本日別のではあったのですが、PD対応の充電器を買ってきて充電したところ、20分で15%ほど充電できました。これだったら問題ないのかなという感じがしました。
またおかしそうだったら教えていただければありがたやです。ちょっとこれで様子みようと思います。ありがとうございました。

書込番号:26119736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Power Bank (10000mAh 22.5W) A1257011 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Power Bank (10000mAh 22.5W) A1257011 [ブラック]
ANKER

Power Bank (10000mAh 22.5W) A1257011 [ブラック]

最安価格(税込):¥3,490発売日:2024年 5月16日 価格.comの安さの理由は?

Power Bank (10000mAh 22.5W) A1257011 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[モバイルバッテリー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング