『魚焼きグリルについて質問です』のクチコミ掲示板

2022年11月21日 発売

KZ-K32EST [シルバー/ライトグレー]

  • ビルトインタイプのKシリーズに属するIHクッキングヒーター(2口IH+ラジエント・幅60cm)。左右IHは鉄・ステンレス対応のフライパン・鍋のみ使用できる。
  • 後ろヒーターは炙りや保温に便利なラジエントヒータータイプ。「焼き物温度調節」により、メニューの温度を設定するだけで手間なくおいしく焼き上げる。
  • 「両面焼きグリル(グリル皿タイプ)」を搭載し、下ヒーターに油が当たらず、油煙が発生しづらい。焼き網なしで調理後の手入れも簡単。
最安価格(税込):

¥56,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥56,700

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥56,700¥86,625 (36店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:ビルトイン 最大火力:3kW ヒーター:3口 揚げ物温度調整:○ 電源:200V トッププレート幅:60cm KZ-K32EST [シルバー/ライトグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KZ-K32EST [シルバー/ライトグレー]の価格比較
  • KZ-K32EST [シルバー/ライトグレー]のスペック・仕様
  • KZ-K32EST [シルバー/ライトグレー]のレビュー
  • KZ-K32EST [シルバー/ライトグレー]のクチコミ
  • KZ-K32EST [シルバー/ライトグレー]の画像・動画
  • KZ-K32EST [シルバー/ライトグレー]のピックアップリスト
  • KZ-K32EST [シルバー/ライトグレー]のオークション

KZ-K32EST [シルバー/ライトグレー]パナソニック

最安価格(税込):¥56,700 (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月21日

  • KZ-K32EST [シルバー/ライトグレー]の価格比較
  • KZ-K32EST [シルバー/ライトグレー]のスペック・仕様
  • KZ-K32EST [シルバー/ライトグレー]のレビュー
  • KZ-K32EST [シルバー/ライトグレー]のクチコミ
  • KZ-K32EST [シルバー/ライトグレー]の画像・動画
  • KZ-K32EST [シルバー/ライトグレー]のピックアップリスト
  • KZ-K32EST [シルバー/ライトグレー]のオークション


「KZ-K32EST [シルバー/ライトグレー]」のクチコミ掲示板に
KZ-K32EST [シルバー/ライトグレー]を新規書き込みKZ-K32EST [シルバー/ライトグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

魚焼きグリルについて質問です

2025/03/22 08:55(5ヶ月以上前)


IHクッキングヒーター・IHコンロ > パナソニック > KZ-K32EST [シルバー/ライトグレー]

スレ主 なおNYANさん
クチコミ投稿数:4件 KZ-K32EST [シルバー/ライトグレー]のオーナーKZ-K32EST [シルバー/ライトグレー]の満足度4

魚焼きグリルでトーストを焼いているのですが、下面が焼けません。火力「強」で焼いて、上面は焦げ色がついているのですが、下面はほんのり温かいくらい。
下の熱線が不良かと思って触ってみると、熱くはなっています。
しかし両面焼きの意味がないくらい、上面しか焼けないのです。アルミホイルを敷いていますが、そのせい?しかし説明書では魚を焼くときはアルミホイルをお勧めしています。
この商品はこんなものですか??それとも初期不良なのでしょうか??
以前から同様に魚焼きグリルでトーストを焼いているのですが、前に使っていたものと比べて酷いので投稿してみました。

書込番号:26118976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 なおNYANさん
クチコミ投稿数:4件 KZ-K32EST [シルバー/ライトグレー]のオーナーKZ-K32EST [シルバー/ライトグレー]の満足度4

2025/03/22 08:59(5ヶ月以上前)

追伸、トーストに限らず、魚を焼いている方の感想もお聞きしたいです。(うちはまだ魚は焼いていないです。)

書込番号:26118983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5334件Goodアンサー獲得:715件

2025/03/22 19:12(5ヶ月以上前)

以前から使用とのことなので、間違うわけないと思いつつ、
違っていたら大変失礼なのですが、
あの、もしかするとアルミホイル敷く場所間違ってないでしょうか?
網に敷くのではなく、
網の足の部分というかトレイ?の上に敷くように、
説明書にアルミホイルを置いた図って載ってないでしょうか?

この製品自体は見たことないのですが、
大抵のIHのグリルはヒーターで網を挟み込むようになっているので、
両面焼けるような構造になっていますので・・・
まさか、網の下面にヒーターなかったりして?

書込番号:26119599

ナイスクチコミ!0


スレ主 なおNYANさん
クチコミ投稿数:4件 KZ-K32EST [シルバー/ライトグレー]のオーナーKZ-K32EST [シルバー/ライトグレー]の満足度4

2025/03/22 20:02(5ヶ月以上前)

コメントありがとうございます!
説明不足ですみません。
以前使用していたものは網のタイプで、そちらは良い塩梅に焼けていたのですが、最近こちらに買い替えての疑問でした。こちらの製品は網が無く、プレートに食品を載せて焼くタイプでして、プレートにアルミホイルを敷いて使用できるということでした。そしてプレートの下にヒーターがある形です

書込番号:26119639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5334件Goodアンサー獲得:715件

2025/03/22 21:10(5ヶ月以上前)

>なおNYANさん
説明書見てきました。
大変失礼しました。このような構造のもあるのですね、勉強になりました。
フリーダイヤルにかけて聞いてみるのが一番正確かと思います。
この構造だと、時間を10分ぐらいかけて焼くものならプレートも加熱して両面焼けるって感じなのでしょう。

私見ですが、トーストだと上面は2分も焼けばこんがり、油断すると黒こげって感じがしますがどうなのでしょう?
下面は、2分ぐらいだとプレートが暖まりはじめたぐらいで焼けそうにない感じがします。
取説では、掃除がラクなようにアルミホイル推奨のようですが、
この場合時間が短いので余計、熱が伝わりにくくなるので、
アルミホイルしなければ少しはましになりそうです。ほんの少しでしょうけども。

なので5分ぐらい、がっちり予熱してから焼けば両面焼けそうですけど・・・
なら、ひっくり返した方が手っ取り早いですよね。
無駄に電気代かかるし・・・

書込番号:26119704

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 なおNYANさん
クチコミ投稿数:4件 KZ-K32EST [シルバー/ライトグレー]のオーナーKZ-K32EST [シルバー/ライトグレー]の満足度4

2025/03/22 21:47(5ヶ月以上前)

わざわざ調べていただきありがとうございました!
そうなのですね!!構造が違うと以前のものと温まり方も違うとは驚きです!
おっしゃる通り、数分焼くと上面だけこんがりしていて裏側は全く焼けておらず、長く焼くと上は黒焦げになりそうだしで、ひっくり返して焼くとちょうどよい感じになりました。でも両面焼きなのにどうなの!?と思ってしまって…汗
確かに魚を焼くくらいの時間をかけると、下もちょうどよく熱くなるようになっているんですね!すごく腑に落ちました。そもそも魚を焼くためのものですよね(笑)
こちらこそ、大変勉強になりました。
ご丁寧に答えていただいて、本当にありがとうございました。

書込番号:26119735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > KZ-K32EST [シルバー/ライトグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KZ-K32EST [シルバー/ライトグレー]
パナソニック

KZ-K32EST [シルバー/ライトグレー]

最安価格(税込):¥56,700発売日:2022年11月21日 価格.comの安さの理由は?

KZ-K32EST [シルバー/ライトグレー]をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング