『フェーダー機能付きのcdプレイヤーについて。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『フェーダー機能付きのcdプレイヤーについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CDプレーヤー」のクチコミ掲示板に
CDプレーヤーを新規書き込みCDプレーヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フェーダー機能付きのcdプレイヤーについて。

2025/03/23 13:55(8ヶ月以上前)


CDプレーヤー

スレ主 cobcob-jjさん
クチコミ投稿数:204件

質問です。

現在、フェーダー機能付きのcdプレイヤーは販売されていますでしょうか。

ここでは、この機能を求めます、値段はこの辺りです、などは度外視にして、
純粋にフェーダー機能付きのcdプレイヤーがあるかどうかを教えていただきたいです。

お詳しい方、お力添えのほど、よろしくお願いいたします。

※仕事の関係でお返事が遅れがちです。

書込番号:26120455

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 cobcob-jjさん
クチコミ投稿数:204件

2025/03/23 13:59(8ヶ月以上前)

追記です。

もし、フェーダー機能付きのcdプレイヤーが今はもう絶版でしたら、
フェーダー機能をcdプレイヤーに付与する機械はあるのでしょうか。

例えば、cdプレイヤーに差し込むことでフェーダー機能を付与できるなど。

フェーダー機能のみの機械の話を聞いたことがないため、これはダメ元の質問です。

書込番号:26120464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cobcob-jjさん
クチコミ投稿数:204件

2025/03/23 14:03(8ヶ月以上前)

追記の追記です。

遠隔でリモコンで操作をして、音楽をフェードアウトできたら嬉しいです。

書込番号:26120468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13073件Goodアンサー獲得:760件

2025/03/23 14:52(8ヶ月以上前)

ありましたよ。
https://tascam.jp/jp/product/cd-9010/top



これにコントローラーを付けたモデルが上記みたいですね。
https://kakaku.com/item/K0000453167/

書込番号:26120537

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cobcob-jjさん
クチコミ投稿数:204件

2025/03/26 19:21(8ヶ月以上前)

>KIMONOSTEREOさん

ありがとうございます!

書込番号:26124478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CDプレーヤー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動作が快調に成りました。 2 2025/12/05 0:11:39
USBメモリー内の曲の再生順序 3 2025/12/03 17:52:21
Internet Radioが復活! 0 2025/11/24 15:04:13
DCD1600NEとDCD1650RE 9 2025/11/14 1:17:54
購入を検討 0 2025/11/09 0:25:00
皆さんのはどうですか 6 2025/10/26 9:53:03
Qobuz聴けるんですね 2 2025/10/22 12:12:48
値上げ(1/16〜) 0 2025/10/19 18:47:56
光ピックアップの近くで磁界が回る!! 3 2025/10/08 18:45:54
Hi-Bitのオン/オフの方法は? 2 2025/10/01 10:53:17

「CDプレーヤー」のクチコミを見る(全 37709件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング