『アンドロイド格安タブレット データ消去業者探しています』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『アンドロイド格安タブレット データ消去業者探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC

クチコミ投稿数:46件

書き込む場所がこちらでなければ、申し訳ないです。
アマゾンで購入した、ALLDOCUBE iPlay60 Pad Pro 12.1インチ タブレット
不具合がでています(、6桁の番号をいれる画面がでない→アプリ一覧がでない
TAIK BACKがオンのままです)
アマゾンに返品することになりました。
中のデータを取り出すことがてきません。
データ消去業者に依頼してくださいと、アマゾンにいわれました。
(アマゾンでもできるそうですが、信頼できるかどうかわからない)
データ消去を受け付けてくれる、業者が見つかりません。
アンドロイド格安タブレット、データ消去する業者を探しています。
どうぞ、よろしくお願いいたします

書込番号:26120630

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:29595件Goodアンサー獲得:4536件

2025/03/23 16:11(5ヶ月以上前)

買った状態のまま、何も出来ていないのであればそれを説明して返却すれば済む話だと思います。

初期設定後におかしくなったのであれば、Recovery Modeを試すしかないでしょう。
https://yuba-tarian.hatenablog.com/entry/2024/07/06/ALLDOCUBE_iPlay50%EF%BD%8Dini_Pro%E3%82%92%E5%B7%A5%E5%A0%B4%E5%87%BA%E8%8D%B7%E7%8A%B6%E6%85%8B%E3%81%AB%E6%88%BB%E3%81%99

但し、製品に異常がある場合はこれによって文鎮化する恐れもあります。

書込番号:26120657

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2025/03/23 16:46(5ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
工場出荷状態に戻す リンク教えていただき、ありがとうございました。

(再度、アマゾンに問い合わせて、メーカーに聞いています。)
こちらに書き込んだときは、アマゾン1回目の問い合わせで、
すぐ返品 データ消去する業者さがしてください または、アマゾンで消去しますという
回答でした。
アマゾンで消去といわれても、信用できないので、業者探しをして、このような
書き込みとなりました。
ありがとうございました。

書込番号:26120719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:37件

2025/03/23 16:49(5ヶ月以上前)


クチコミ投稿数:46件

2025/03/23 16:57(5ヶ月以上前)

>AIに訊いたほうが早いさん
ありりん00615さんの、リンク参考にいたします。
ありがとうございました。

書込番号:26120738

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング