『入力について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,300

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,300¥3,716 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

転送速度:10BASE-T(10Mbps)/100BASE-TX(100Mbps)/1000BASE-T(1000Mbps) ポート数:8 スイッチングファブリック:16Gbps LS108Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LS108Gの価格比較
  • LS108Gのスペック・仕様
  • LS108Gのレビュー
  • LS108Gのクチコミ
  • LS108Gの画像・動画
  • LS108Gのピックアップリスト
  • LS108Gのオークション

LS108GTP-Link

最安価格(税込):¥2,300 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 8月 5日

  • LS108Gの価格比較
  • LS108Gのスペック・仕様
  • LS108Gのレビュー
  • LS108Gのクチコミ
  • LS108Gの画像・動画
  • LS108Gのピックアップリスト
  • LS108Gのオークション

『入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LS108G」のクチコミ掲示板に
LS108Gを新規書き込みLS108Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

入力について

2025/03/25 22:06(6ヶ月以上前)


スイッチングハブ(ネットワークハブ) > TP-Link > LS108G

スレ主 sumihanaさん
クチコミ投稿数:7件

LANの入力は何番につなげばよいのでしょうか

書込番号:26123579

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4462件Goodアンサー獲得:346件

2025/03/25 22:29(6ヶ月以上前)

取説より

https://www.tp-link.com/jp/support/download/ls108g/
の内
Desktop Switch(Asia-Pacific_7 Languages)_ Installation Guide
から
8番ポートみたいですね。
(^o^)

書込番号:26123613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41225件Goodアンサー獲得:7696件

2025/03/25 22:52(6ヶ月以上前)

これ、インテリジェントハブじゃないですよね?
だったら、ハブのコントローラは単純に来たパケットを全部のポートに流すだけだから全部同じなのでどこに挿しても同じだと思います。
インテリジェントハブやL2スイッチやL3スイッチならポート制御があるのでどこのポートに挿すとか、上位スイッチへの接続用に高速ポートがあるからそのポート挿すのが当たり前だけど

後、そう言うハブには色が違うとか、ポートを個別に離すとか分かりやすい区別をしてるのが殆どで、そうでは無いので、8個のポートは全部同じ扱い。

書込番号:26123645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40410件Goodアンサー獲得:5687件

2025/03/25 23:17(6ヶ月以上前)

ルーターならともかく。HUBに入力とかいう概念はないのではと。

書込番号:26123661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19835件Goodアンサー獲得:1241件

2025/03/26 09:08(6ヶ月以上前)

>sumihanaさん

>> LANの入力は何番につなげばよいのでしょうか

本製品の場合は、
好きなポートに接続しても問題ないです。

書込番号:26123922

ナイスクチコミ!2


スレ主 sumihanaさん
クチコミ投稿数:7件

2025/03/26 18:13(6ヶ月以上前)

>入院中のヒマ人さん
>揚げないかつパンさん
>KAZU0002さん
>おかめ@桓武平氏さん
ご指導ありがとうございました。結果はどこにつないでもよいみたいです。
ありがとうございました。

書込番号:26124394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > LS108G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
入力について 5 2025/03/26 18:13:26
なぜHUBにリチウムイオン電池? 2 2023/05/03 12:47:22

「TP-Link > LS108G」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LS108G
TP-Link

LS108G

最安価格(税込):¥2,300登録日:2020年 8月 5日 価格.comの安さの理由は?

LS108Gをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング