『充電出来ない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,147

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,147¥18,150 (34店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥16,500
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BC-ZD1の価格比較
  • BC-ZD1のスペック・仕様BC-ZD1のスペック・仕様
  • BC-ZD1のレビュー
  • BC-ZD1のクチコミ
  • BC-ZD1の画像・動画
  • BC-ZD1のピックアップリスト
  • BC-ZD1のオークション

BC-ZD1SONY

最安価格(税込):¥14,147 (前週比:±0 ) 発売日:2024年11月15日

  • BC-ZD1の価格比較
  • BC-ZD1のスペック・仕様BC-ZD1のスペック・仕様
  • BC-ZD1のレビュー
  • BC-ZD1のクチコミ
  • BC-ZD1の画像・動画
  • BC-ZD1のピックアップリスト
  • BC-ZD1のオークション

『充電出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BC-ZD1」のクチコミ掲示板に
BC-ZD1を新規書き込みBC-ZD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

充電出来ない

2025/03/25 22:38(5ヶ月以上前)


カメラ用バッテリー充電器 > SONY > BC-ZD1

クチコミ投稿数:3件

今日届いたのですが、2日前に買ったSONYの純正バッテリーを充電しようとしても2個ともオレンジ色のランプが点滅して充電出来ない。
取説で調べたら故障の診断になった。
アダプター、タイプCケーブルも3つも交換したがダメ。
SONYのコールセンターにチャット相談しても担当者がわからなくて、明日詳しい担当者に変わりますとのこと。

書込番号:26123627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
しま89さん
クチコミ投稿数:11623件Goodアンサー獲得:864件

2025/03/26 01:23(5ヶ月以上前)

>こうとうぶさん
『NP-FZ100』2個を同時に急速充電できるUSB Power Delivery (PD)対応バッテリーチャージャーですので

・ケーブルは Type-C− Type-CのPD専用ケーブルですか。
・充電器はPD対応のAC充電器もしくはPD対応のモバイルバッテリー使ってますか
・バッテリー1個で約18W以上になりますので、2個を急速充電するなら30W以上45WぐらいのPD充電器が必要です。

書込番号:26123719

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2025/03/26 19:02(5ヶ月以上前)

ご指摘ありがとうございます。
アダプターとケーブルがPD対応ではありませんでした。
PD対応の物を買って解決しました。

書込番号:26124445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/03/26 19:09(5ヶ月以上前)

アダプターとケーブルがPower delivery対応ではないのが原因でした。
PD対応のアダプターとケーブルで問題なく動作しました。

書込番号:26124461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件

2025/07/25 07:28(1ヶ月以上前)

コードを付けてその価格で売るか、要らない人向けに価格を下げてコードを別売りにするかしないとイメージ悪いですね。

書込番号:26246626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BC-ZD1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電出来ない 4 2025/07/25 7:28:27
純正の安心感 0 2024/11/15 12:48:57

「SONY > BC-ZD1」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

BC-ZD1
SONY

BC-ZD1

最安価格(税込):¥14,147発売日:2024年11月15日 価格.comの安さの理由は?

BC-ZD1をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

カメラ用バッテリー充電器
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る