『Wi-Fi環境無しでも使えますか』のクチコミ掲示板

2019年 2月22日 登録

COREFIDO2 C824dn

  • コストパフォーマンスにすぐれたスタンダードモデルのA3対応カラーLEDプリンター。
  • ウォームアップタイムが従来比約1/3に短縮され、カラー/モノクロ毎分26枚の高速印刷が可能。
  • 多彩な用紙に対応する多段トレイ(最大5段)を備える。USB2.0、有線LANのほか、無線LANモジュール(※オプション)の使用により、無線接続が行える。
COREFIDO2 C824dn 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥42,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥42,280

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥42,280¥77,313 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーLEDプリンタ 最大用紙サイズ:A3 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ COREFIDO2 C824dnのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COREFIDO2 C824dnの価格比較
  • COREFIDO2 C824dnのスペック・仕様
  • COREFIDO2 C824dnの純正オプション
  • COREFIDO2 C824dnのレビュー
  • COREFIDO2 C824dnのクチコミ
  • COREFIDO2 C824dnの画像・動画
  • COREFIDO2 C824dnのピックアップリスト
  • COREFIDO2 C824dnのオークション

COREFIDO2 C824dnOKI

最安価格(税込):¥42,280 (前週比:±0 ) 登録日:2019年 2月22日

  • COREFIDO2 C824dnの価格比較
  • COREFIDO2 C824dnのスペック・仕様
  • COREFIDO2 C824dnの純正オプション
  • COREFIDO2 C824dnのレビュー
  • COREFIDO2 C824dnのクチコミ
  • COREFIDO2 C824dnの画像・動画
  • COREFIDO2 C824dnのピックアップリスト
  • COREFIDO2 C824dnのオークション

『Wi-Fi環境無しでも使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「COREFIDO2 C824dn」のクチコミ掲示板に
COREFIDO2 C824dnを新規書き込みCOREFIDO2 C824dnをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

Wi-Fi環境無しでも使えますか

2025/03/26 07:02(5ヶ月以上前)


プリンタ > OKI > COREFIDO2 C824dn

クチコミ投稿数:3件

こちらの商品はpcと有線なのでしょうか。

短期借家なのでWi-Fi環境がありません。
それでも使えますでしょうか。

書込番号:26123805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/03/26 07:15(5ヶ月以上前)

>ひまわり2951さん
有線で使えますよ。

書込番号:26123811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/03/26 07:40(5ヶ月以上前)

ありがとうございます。
助かりました。

因みにトナーってどれ位するんでしょうか

書込番号:26123828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2025/03/26 07:40(5ヶ月以上前)

仕様のインターフェースに(オプション) 無線LANの続きで書かれているので紛らわしいですがUSB 2.0 (High Speed)の記載があります。取説にも「USBケーブルで接続する」解説があります。
https://www.oki.com/printing/online-manuals-11/470955/id/contents/contents/cc_000011.html

ドライバーのインストールに関しては以下のリンクの通りです。ドライバーはWindowsであれば8.0以上の対応のようです。
https://www.oki.com/printing/online-manuals-11/470955/id/contents/contents/sw_000003.html
https://www.oki.com/jp/printing/support/drivers-and-utilities/color/C824DN/

書込番号:26123829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/03/26 07:46(5ヶ月以上前)

ありがとうございます。
大変助かりました。>sumi_hobbyさん
>かぐーや姫さん

書込番号:26123834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60366件Goodアンサー獲得:16098件

2025/03/26 09:27(5ヶ月以上前)

簡単に言えば、USB接続や有線LAN接続に対応しています。

>インターフェース *4 *5 *6 *7 *8 1000BASE-T/100BASE-TX/10BASE-T、(オプション) 無線LAN (IEEE802.11a/b/g/n)、USB 2.0 (High Speed)、USB 2.0 (High Speed)ホスト
https://www.oki.com/jp/printing/products/color/C824dn/specifications/

書込番号:26123943

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:62件

2025/03/26 11:11(5ヶ月以上前)

>ひまわり2951さん
こんにちは
公式サイトに書かれている情報を読み解くと
有線LANとUSB2.0接続に対応していて
無線LANはオプションのメーカー価格で3万円ほどする
モジュールを装着すると対応するようです。

トナーはメーカー価格で各色1万5000円前後で
4色交換すると6万円ほど必要な計算ですが
A4カラー原稿換算で5000枚ほど印刷できるようです。
トナー代のみの単純計算でA4カラー1枚12円程度の計算ですね。

新品購入時の同梱トナーは容量が減らされている場合が多いので5000枚も印刷できないと思います。

量販店で購入するともう少し安いと思います。
互換、リサイクルトナーは有名どころで純正の半額〜3分の1程度のようです。

ドラムも3万枚ごとに交換が必要な消耗品で
各色1万5000円前後します。
本体寿命までに3万枚も印刷しない場合は交換せずに済むことも多いですが、
ドラムに傷がつくと綺麗に印刷できなくなるため
3万枚に満たなくても交換が必要になることもあります。

書込番号:26124057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OKI > COREFIDO2 C824dn」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COREFIDO2 C824dn
OKI

COREFIDO2 C824dn

最安価格(税込):¥42,280登録日:2019年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

COREFIDO2 C824dnをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング