『内釜をすぐに素手で取り出せますか?』のクチコミ掲示板

2024年 6月21日 発売

炊きたて ご泡火炊き JRI-A100

  • 土鍋にならった高火力の「ご泡火炊き」エントリーモデルの圧力IHジャー炊飯器(5.5合)。甘み・弾力を引き出す「旨み粒立ち炊飯プログラム」を採用。
  • 「極うま」「少量旨火炊き」「少量高速」「冷凍ご飯」「玄米」「雑穀」「麦めし」「玄米GABA」などのメニューを搭載。
  • 「圧力クリーニングコース」により、気になる臭いも圧力による高温で短時間で除去できる。内ぶたは食器洗い乾燥機に対応。
最安価格(税込):

¥44,000 マットブラック[マットブラック]

(前週比:+2,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥44,700 マットブラック[マットブラック]

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥44,000¥66,478 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

炊きたて ご泡火炊き JRI-A100 の後に発売された製品炊きたて ご泡火炊き JRI-A100と炊きたて ご泡火炊き JRI-G100を比較する

炊きたて ご泡火炊き JRI-G100
炊きたて ご泡火炊き JRI-G100炊きたて ご泡火炊き JRI-G100

炊きたて ご泡火炊き JRI-G100

最安価格(税込): ¥47,469 発売日:2025年 6月21日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:24時間

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炊きたて ご泡火炊き JRI-A100の価格比較
  • 炊きたて ご泡火炊き JRI-A100のスペック・仕様
  • 炊きたて ご泡火炊き JRI-A100のレビュー
  • 炊きたて ご泡火炊き JRI-A100のクチコミ
  • 炊きたて ご泡火炊き JRI-A100の画像・動画
  • 炊きたて ご泡火炊き JRI-A100のピックアップリスト
  • 炊きたて ご泡火炊き JRI-A100のオークション

炊きたて ご泡火炊き JRI-A100タイガー魔法瓶

最安価格(税込):¥44,000 [マットブラック] (前週比:+2,000円↑) 発売日:2024年 6月21日

  • 炊きたて ご泡火炊き JRI-A100の価格比較
  • 炊きたて ご泡火炊き JRI-A100のスペック・仕様
  • 炊きたて ご泡火炊き JRI-A100のレビュー
  • 炊きたて ご泡火炊き JRI-A100のクチコミ
  • 炊きたて ご泡火炊き JRI-A100の画像・動画
  • 炊きたて ご泡火炊き JRI-A100のピックアップリスト
  • 炊きたて ご泡火炊き JRI-A100のオークション

『内釜をすぐに素手で取り出せますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「炊きたて ご泡火炊き JRI-A100」のクチコミ掲示板に
炊きたて ご泡火炊き JRI-A100を新規書き込み炊きたて ご泡火炊き JRI-A100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

内釜をすぐに素手で取り出せますか?

2025/03/26 17:48(5ヶ月以上前)


炊飯器 > タイガー魔法瓶 > 炊きたて ご泡火炊き JRI-A100

現在、タイガーの古ーい機種を使っています。炊きあがりがよく満足です。
別の場所に買い増したい、という理由でこの機種を候補にしています。

現在の古い機種は、炊き上がった直後に、内釜を素手で取り出すことができます。
我が家では、炊きあがり直後に、冷凍のため、小分けにしています。
なので、内釜をすぐに取り出せる、というのが重要ポイントです。
購入済みのユーザーさんにはお手数をかけますが、炊きあがり直後に、
内釜を素手で取り出せるか、お教えいただけると助かります。

ちなみに、古ーい象印の炊飯器は、ミトンを使わないと内釜に触れません。

書込番号:26124378

ナイスクチコミ!8


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3198件Goodアンサー獲得:301件

2025/03/26 18:30(5ヶ月以上前)

パーツ販売を見る限り、こちらの内釜には取手が付いている様です

書込番号:26124409 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件 炊きたて ご泡火炊き JRI-A100のオーナー炊きたて ご泡火炊き JRI-A100の満足度5

2025/03/29 09:51(5ヶ月以上前)

>mokochinさん
画像添付、ありがとうございます。
仕様は承知していたのですが、熱さの記述まであるとうれしいです。

うちのホットクックは、内釜に取手がありますが、レシピによっては、
取手も熱くなって、ミトンで取り出すことがあります。

既に購入された方は、満足して、このサイトを再訪されることはないのかもしれません。
取手の実感温度がわかると助かります。

書込番号:26127220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2025/05/03 23:14(4ヶ月以上前)

これ使ってます。
取手の部分を持てば熱くないので、炊き立てでも持ち運びできますよ。

書込番号:26168346 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件 炊きたて ご泡火炊き JRI-A100のオーナー炊きたて ご泡火炊き JRI-A100の満足度5

2025/05/04 10:20(4ヶ月以上前)

>Dr.あっきーさん
ユーザーさんからの貴重なコメント!ありがとうございます。
助かります。

書込番号:26168619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > 炊きたて ご泡火炊き JRI-A100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
備蓄米 4 2025/08/01 19:16:25
横浜 \43,780(税込) 0 2025/05/02 12:14:54
内釜をすぐに素手で取り出せますか? 4 2025/05/04 10:20:09
炊飯器の蒸気 3 2025/03/26 9:35:16
AとBの差 1 2025/04/27 19:43:33
付属のしゃもじ 2 2025/02/16 16:03:02
音声ガイダンス 3 2025/01/18 20:33:14
57620円+12000ポイント 0 2024/09/01 21:10:54
炊き上がりの感動がなかった 0 2024/09/01 21:01:00

「タイガー魔法瓶 > 炊きたて ご泡火炊き JRI-A100」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

炊きたて ご泡火炊き JRI-A100
タイガー魔法瓶

炊きたて ご泡火炊き JRI-A100

最安価格(税込):¥44,000発売日:2024年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

炊きたて ご泡火炊き JRI-A100をお気に入り製品に追加する <585

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング