価格帯:¥326,700〜¥363,000 (16店舗)
メーカー希望小売価格:¥385,000
レコードプレーヤー > DENON > DP-3000NE [ダークエボニー]
現物を量販店で見てきました。
ダークエホボニーは張りぼでした。買う気が無くなりました。音以前の問題だと思いました。
書込番号:26124512 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>misshyogoさん
一応、突板仕上げですけど厚さが薄いですからそう感じる方もいるでしょうね。
JBLのスピーカーの突板もこんな感じですよ。
大事なのは音だと思いますけど、見た目も大事ならPD-191Aとか、いいんじゃないでしょうか。
書込番号:26124920
2点
>misshyogoさん
かつてのアナログプレーヤー爛熟期の商品を知っているものとしては、この値段で、この内容、ってな代物に見えますね。一見しただけで食指が動かないのは当然です。
かつての数万円で買えるエントリーレベルの商品が30万円台って感覚ですね。
まあただ今アナログプレーヤーを出して何台売れるか考えたらこんなものかなぁとも思います。
中古市場も最近はロクなものがありませんからね。
書込番号:26138377
2点
>misshyogoさん
こんにちは
需要と供給の兼ね合いですな。
HT−500なんて隠れた名器かも・・
書込番号:26138415
1点
「DENON > DP-3000NE [ダークエボニー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/04/07 17:32:35 | |
| 4 | 2024/12/02 14:55:34 | |
| 8 | 2024/12/05 12:23:57 | |
| 8 | 2024/05/29 13:52:57 | |
| 1 | 2023/11/02 11:11:47 | |
| 11 | 2024/01/04 1:37:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
レコードプレーヤー
(最近10年以内の発売・登録)








