『美味しい桜風味のはちみつあれば教えて下さい』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > はちみつ・メープルシロップ

『美味しい桜風味のはちみつあれば教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「はちみつ・メープルシロップ」のクチコミ掲示板に
はちみつ・メープルシロップを新規書き込みはちみつ・メープルシロップをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

美味しい桜風味のはちみつあれば教えて下さい

2025/03/27 08:17(6ヶ月以上前)


はちみつ・メープルシロップ

クチコミ投稿数:10件

通販で何個か買ったけど疑問を感じるものばかりでした。
おすすめがあれば教えて下さい。

書込番号:26124937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5343件Goodアンサー獲得:716件

2025/03/27 10:25(6ヶ月以上前)

新しい今年のハチミツが出回った頃に、
信用出来そうな店を探して全国各地から取り寄せてみるしかないかと思います。

書込番号:26125037 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10698件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/03/28 21:43(6ヶ月以上前)

上でまきたろうさんが仰っていますし、貴方が前に立てたスレの内容にもありますが、ワイン同様、年によっても風味が変わってくるようで回答がなかなか難しいと思います。

あと、私自身が食べて確認したわけではなく家族の受け売りなのですが、こちらは桜の香りを強く感じたそうです。
https://jphoney.jp/products/%E6%A1%9C%E3%81%AF%E3%81%A1%E3%81%BF%E3%81%A4
ただ、高い・・・

書込番号:26126815

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2025/03/29 07:59(6ヶ月以上前)

ちなみに今年のはちみつが出回るタイミングって何月頃かわかりますか?

書込番号:26127101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「はちみつ・メープルシロップ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
正栄のマヌカハニーの味について 1 2025/06/16 20:23:14
梅屋ハネーの製品 4 2025/06/29 19:50:40
百合の蜂蜜の風味 2 2025/06/29 20:20:29
メープルシロップの味の差について 1 2025/06/16 19:48:55
美味しい桜風味のはちみつあれば教えて下さい 3 2025/03/29 7:59:18
蜂の巣入りの蜂蜜 2 2025/03/27 8:14:06
粉末の蜂蜜があると聞きました。 2 2025/03/27 8:12:51
桜餅風の味? 3 2025/03/29 6:25:21
蜜柑の蜂蜜 18 2025/03/27 10:12:34
マニカハニー 4 2025/03/28 21:37:42

「はちみつ・メープルシロップ」のクチコミを見る(全 83件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)