『画面表示しません。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:LGA1700 対応メモリー:DDR4 3200/2933/2800/2666/2400/2133 チップセット:B660 DeskMeet B660/B/BB/BOX/JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DeskMeet B660/B/BB/BOX/JPの価格比較
  • DeskMeet B660/B/BB/BOX/JPのスペック・仕様
  • DeskMeet B660/B/BB/BOX/JPのレビュー
  • DeskMeet B660/B/BB/BOX/JPのクチコミ
  • DeskMeet B660/B/BB/BOX/JPの画像・動画
  • DeskMeet B660/B/BB/BOX/JPのピックアップリスト
  • DeskMeet B660/B/BB/BOX/JPのオークション

DeskMeet B660/B/BB/BOX/JPASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月24日

  • DeskMeet B660/B/BB/BOX/JPの価格比較
  • DeskMeet B660/B/BB/BOX/JPのスペック・仕様
  • DeskMeet B660/B/BB/BOX/JPのレビュー
  • DeskMeet B660/B/BB/BOX/JPのクチコミ
  • DeskMeet B660/B/BB/BOX/JPの画像・動画
  • DeskMeet B660/B/BB/BOX/JPのピックアップリスト
  • DeskMeet B660/B/BB/BOX/JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ベアボーン > ASRock > DeskMeet B660/B/BB/BOX/JP

『画面表示しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DeskMeet B660/B/BB/BOX/JP」のクチコミ掲示板に
DeskMeet B660/B/BB/BOX/JPを新規書き込みDeskMeet B660/B/BB/BOX/JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画面表示しません。

2025/03/27 12:34(5ヶ月以上前)


ベアボーン > ASRock > DeskMeet B660/B/BB/BOX/JP

クチコミ投稿数:507件

題名の通りですが。。。

この
ベアボーン使用で
CPU i7 14700 BOX
MEM KLEVV KD4AGUA80-32N220D
SSD 980 MZ-V8V1T0B/IT

の最小構成で電源ONしましたが画面に何も表示されません。

ディスプレイ、マウス、キーボードは、他で動いていて動作OKの品を使用しています。
電源ランプは点灯して、CPUクーラーも回っています。

何処を確認すれば良いでしょうか?

ベアボーンの製造年が、2024/02/14でBIOSは、11.1だと思っています。
メモリーは、A2とB2に刺しています。
CMOSクリアーも試してみました。
昔のPCIグラフィックカードを刺してみましたがグラフィックカードでも画面表示されませんでした。

よろしくお願いいたします。

書込番号:26125161

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/03/27 13:09(5ヶ月以上前)

>ヒグマの父さん
https://www.asrock.com/support/faq.jp.asp
ここの手順通りやってみてください。

書込番号:26125200

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60415件Goodアンサー獲得:16116件

2025/03/27 13:22(5ヶ月以上前)

>>ベアボーンの製造年が、2024/02/14でBIOSは、11.1だと思っています。

BIOSのバージョンは、11.01ではないでしょうか。
https://www.asrock.com/nettop/Intel/DeskMeet%20B660%20Series/index.jp.asp#BIOS

書込番号:26125212

ナイスクチコミ!1


kachutqsさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:10件

2025/03/27 13:47(5ヶ月以上前)

灰色のシールに11.01と書かれてますか?(↓の例だと2.02)
https://ascii.jp/elem/000/003/407/3407933/img.html

あとはメモリ2枚とも両方のスロットで1枚挿し試してみるとか、
HDMIとDisplayPort両方試してみるとか

書込番号:26125236

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:507件

2025/03/27 14:06(5ヶ月以上前)

みなさん回答ありがとうございます。

>kachutqsさん
303と書いていました・・・
BIOS 3.03と言う事ですか!?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

対応CPUを買ってBIOS UPしないとダメそうです。。。

書込番号:26125249

ナイスクチコミ!1


kachutqsさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:10件

2025/03/27 14:14(5ヶ月以上前)

でしたらbiosバージョン3.03に対応したcpuが必要だと思います。

書込番号:26125257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:507件

2025/03/27 17:14(5ヶ月以上前)

家から一番近いPCシュツプ(ツクモ)に対応CPUの中古在庫を確認したら、
あいにく高価品しか在庫なくBIOSアップのみなら、3千円で行えるとの事、早速、行ってきました。
無事に、作業終了しBIOS画面表示されました。

書込番号:26125446

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASRock > DeskMeet B660/B/BB/BOX/JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DeskMeet B660/B/BB/BOX/JP
ASRock

DeskMeet B660/B/BB/BOX/JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月24日

DeskMeet B660/B/BB/BOX/JPをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング