『オーブンレンジを使いこなしている人っていますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『オーブンレンジを使いこなしている人っていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「電子レンジ・オーブンレンジ」のクチコミ掲示板に
電子レンジ・オーブンレンジを新規書き込み電子レンジ・オーブンレンジをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電子レンジ・オーブンレンジ

オーブンレンジって帯に短し襷に長しで、結局基本的なレンジ機能しか使わなくないですか?
900wも三分しか使えないしそんな使う用途もない
結局700あれば十分

凝った料理ができると書いてあるけれど、一人前しかできなかったり、それ作ってる間は他のレンジでしたいことができない。

人が来た時にどやることはできる。

実際そんなもんじゃないですか?

本当に毎日オーブンレンジを満足使いこなしている人っているんでしょうか?

書込番号:26126746

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4490件Goodアンサー獲得:346件

2025/03/28 20:54(8ヶ月以上前)

私や貴方が知らないだけで、使いこなしている人もいるんじゃないですか。
人によっては(或いは自営なんか)2〜4台使っている人も居るんではないかい。
(#^.^#)

書込番号:26126764

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:527件

2025/03/28 20:59(8ヶ月以上前)

そうなんですよ。
僕は知らないんですよね。
なので質問しました

書込番号:26126769

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19696件Goodアンサー獲得:1820件 ドローンとバイクと... 

2025/03/29 07:02(8ヶ月以上前)

我が家ではバレンタイン時期になると娘がガトーショコラを作るのにオーブンを使ってましたが、さすがに二十歳超えてからはなくなったかな?その程度しか使ってません。
けど当たり前ですが、毎日使ってる人もごまんといらっしゃるでしょうね。

書込番号:26127058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:527件

2025/03/29 08:58(8ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん
年に数回は多いと思います。
毎日のように使ってる人がゴマンと居るんならここにもでてきてくれないかなぁ

書込番号:26127162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27417件Goodアンサー獲得:3139件

2025/03/29 10:22(8ヶ月以上前)

毎日使っているけど、解凍ばかりです。
ご飯の冷凍保存なので、食事のたびに使います。
冷凍ピザの解凍、パンの温めなど。
パンなどを作る予定もないので、最低限度の使用になっています。
だから高機能のを買っていません。

書込番号:26127256

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:527件

2025/03/29 10:26(8ヶ月以上前)

>MiEVさん
僕も高機能レンジ使ってたんですけど、似たような使い方しかしてなかったので、新しいレンジを買った時には単機能なものにしました。
見た目は本当にしょぼいですけど、必要十分な能力です。

書込番号:26127265

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「電子レンジ・オーブンレンジ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング