『なんだろう…??(HP参照)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『なんだろう…??(HP参照)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信5

お気に入りに追加

標準

なんだろう…??(HP参照)

2025/03/30 18:29(7ヶ月以上前)


腕時計 > ロレックス

こんな分厚の…知らんけど?!

こんな分厚の…知らんけど?!
(分厚く見える)

腕は女性…?なんだろう…?

ちょい見せは罪作りですよネ!
早く、がばっと見せて下さ〜い!

ううん、なんだろう…?
答え合わせはすぐですね!

それでは失礼いたします。ニコ

書込番号:26129118

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:10件

2025/03/31 15:02(7ヶ月以上前)

>ohimanara来てよne**さん

こんにちは!
明日には判明する事ですけど、敢えて予想してみます。

僕の予想は、、、ズバリ四角いケースの新作!
パテックのキュビタスやカルティエのサントスみたいに、ロレックスも四角い時計をついに投入!!

ほぼハズレ確定の予想ですけど、万が一当たってたら思いっきりドヤるっス!笑笑

書込番号:26130040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:553件

2025/03/31 18:07(7ヶ月以上前)

>究極☆ばくれつ太郎 さん
こんにちは!

分厚さで見れば海系の様な気も
しますが…?分厚くて腕の座りが
何か微妙ですかねぇ〜。

ホント四角く見えるしベゼルは
ツルツルでリュウズガードは
無い様にも見えますし、
ドレス系?、どっちだろう…?

強ち『四角いケースの新作!』
当ってるかもで、ドヤれるっスね!
ハズレたら””何ぼのもんじゃい””
てっか!知らんけど……笑笑。

書込みありがとうございました。
明日が凄く楽しみで〜す!!

それでは失礼いたします。ニコ

書込番号:26130185

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:553件

2025/04/01 22:25(7ヶ月以上前)

>究極☆ばくれつ太郎さん

『四角いケースの新作!』見事に
ハズレ!木っ端恥ずかしいですよね!
賑やかしー出来ませんでしたネ笑笑。

デイトナYGグリーン、デイトナオイフレ
メテオの復活は嬉しいですよね!

個人的にはスカイのYGグリーンや
1908YG7連ブレスは見惚れました。

個人的には1908YGのリファレンスは
変わってないのでブレス変更可能か
正規店確認して頂いています。

買える買えないは別としても新作は
見ると何時でもワクワク楽しめます!

やっぱロレックスの時計は男心を
もてあそび揺さぶり続けますね!

知らんけど!アザッス!笑笑。

それでは失礼いたします。ニコ


書込番号:26131496

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:10件

2025/04/02 08:32(7ヶ月以上前)

>ohimanara来てよne**さん

僕の予想は気持ちよくハズレでした!
ドヤるどころか恥かいたっス。笑笑

制限が明けたらデイトナ新文字盤を狙ってマラソン開始っス!念願のメテオやグリーンが買えたら最高なんですけど、、、いつになる事やらっス。笑笑

書込番号:26131780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:553件

2025/04/08 20:39(7ヶ月以上前)

今晩は!

知らんけど…1908YG7連ブレスに
変更出来そうな情報が浜風に乗って
届きました!都会の情報は早いネ!
浜風〜〜 アザッス!

ホントに出来るなら迷わずオーダー
したい処です。 ニコ




書込番号:26139793

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サブデイトとの価格差 0 2025/11/16 0:56:55
予約でGET 4 2025/11/04 8:48:46
一生のパートナー 2 2025/11/15 6:38:29
高騰 2 2025/11/03 12:44:07
買えてビックリ、リューズでビックリ(笑) 5 2025/10/29 16:27:43
予約購入 0 2025/10/16 21:18:54
ブレスレット交換ルール再変更 0 2025/10/11 13:37:28
年間100本くらいが国内販売で4年位かな? 0 2025/10/02 11:41:44
身バレがなんぼのもんじゃーい!Part2 笑笑 8 2025/10/01 8:46:53
屈折9年 の126500LN 白 18 2025/10/12 13:56:39

「腕時計 > ロレックス」のクチコミを見る(全 123273件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング