『ケーズデンキで購入』のクチコミ掲示板

2021年11月 1日 発売

スリムプロ EP-MA61

  • 腕部構造の見直しでマンションにも置きやすい横幅約68cmを実現したマッサージチェア。コリの部分に心地よい温かさが伝わる「温感モミ玉」を搭載。
  • コリや疲れに合わせて選べる全身自動コースと、「おこのみ動作」14種類のマッサージ動作から好みで選べる。
  • 「足裏・ふくらはぎユニット」搭載で、約11kgの力で足裏をマッサージし、向こう脛を押さえながら裏からふくらはぎを圧迫してほぐす。
最安価格(税込):

¥269,500 モカブラウン&アイボリー[モカブラウン&アイボリー]

(前週比:+2,335円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥274,306 モカブラウン&アイボリー[モカブラウン&アイボリー]

アサヒデンキPLUS

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥269,500¥398,000 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト付 幅x高さx奥行き:68x120x130cm 重量:73kg スリムプロ EP-MA61のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スリムプロ EP-MA61の価格比較
  • スリムプロ EP-MA61のスペック・仕様
  • スリムプロ EP-MA61のレビュー
  • スリムプロ EP-MA61のクチコミ
  • スリムプロ EP-MA61の画像・動画
  • スリムプロ EP-MA61のピックアップリスト
  • スリムプロ EP-MA61のオークション

スリムプロ EP-MA61パナソニック

最安価格(税込):¥269,500 [モカブラウン&アイボリー] (前週比:+2,335円↑) 発売日:2021年11月 1日

  • スリムプロ EP-MA61の価格比較
  • スリムプロ EP-MA61のスペック・仕様
  • スリムプロ EP-MA61のレビュー
  • スリムプロ EP-MA61のクチコミ
  • スリムプロ EP-MA61の画像・動画
  • スリムプロ EP-MA61のピックアップリスト
  • スリムプロ EP-MA61のオークション

『ケーズデンキで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「スリムプロ EP-MA61」のクチコミ掲示板に
スリムプロ EP-MA61を新規書き込みスリムプロ EP-MA61をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキで購入

2025/03/30 21:07(5ヶ月以上前)


マッサージチェア > パナソニック > スリムプロ EP-MA61

スレ主 PC-VMさん
クチコミ投稿数:14件 スリムプロ EP-MA61のオーナースリムプロ EP-MA61の満足度4

ヨドバシの価格を引き合いにして税込26万で購入。
5年の無料保証がつきます。

既に発売から4年経過しモデル末期のためか、メーカー販社にも在庫がなく、ある程度のバックオーダーが入ってから生産するようで納期2ヶ月でした。

モデルチェンジした新型リアルプロも旧モデルからの小変更のみで指定価格商品となり、販売価格20万以上も値上がりしており、現行スリムプロも同様に小変更で売価大幅アップするのではないかと思い購入しました。

わたしは頸と肩の凝りが酷く、店頭で幾つかの商品を試してみましたが、個人的には4つのモミ玉で関係ない部位まで揉まれるより、2つのモミ玉で患部を挟まれグリグリ揉まれるのが好きなことに気づきまして。
その点でもスリムプロが最適だと思いました。
リクライニングさせてツボに嵌るとスッキリしますね。

書込番号:26129296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
@ken75さん
クチコミ投稿数:2件

2025/04/04 07:06(5ヶ月以上前)

保証付で魅力的な価格ですね。
差し支えなければ教えて下さい。
どちらのケーズで交渉されましたか?引き合いにしたヨドバシの情報も教えていただければ、、。

書込番号:26134075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 PC-VMさん
クチコミ投稿数:14件 スリムプロ EP-MA61のオーナースリムプロ EP-MA61の満足度4

2025/04/05 12:14(5ヶ月以上前)

ヨドバシドットコムで今もポイント還元含めれば25万切ります。
たまプラーザのケーズは客の足元見て26万提示でした。
5年保証不要ならヨドバシで買った方がいいです。

書込番号:26135527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


@ken75さん
クチコミ投稿数:2件

2025/04/05 12:41(5ヶ月以上前)

ありがとうございました。確かにヨドバシドットコムだとかなり魅力的な価格ですね。電話で地元のヨドバシに聞いたら店頭でも同じ価格とのこと。そのままそこで買うか、これを元に地元の他の家電量販店に聞いてみるかしてお得な方で購入しようと思います。
有力な情報ありがとうございました!

書込番号:26135546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スリムプロ EP-MA61」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スリムプロ EP-MA61
パナソニック

スリムプロ EP-MA61

最安価格(税込):¥269,500発売日:2021年11月 1日 価格.comの安さの理由は?

スリムプロ EP-MA61をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング