『STR-DN1080について』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『STR-DN1080について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

STR-DN1080について

2025/04/01 12:00(5ヶ月以上前)


プリメインアンプ > SONY

クチコミ投稿数:344件

当方、この度SONYのこのアンプを購入することにしました。

つきましてご報告したいのですが、使用機器、メインSP jblA130,フロントサラウンドsp bose

201,センターjbl,バックサラウンドsp jbl。

BRプレーヤーYAMAHA(HDMI)、TAPEデッキアイワXk-005(RCA)、BRAVIA(RCA)、レコードプレーヤー

YAMAHATTーS303などです。PHONOはAUDIOプロジェクトのphotoボックス使用。

MypcにMusicCenterforPCがあるのでブルーツルース機能で聴こうと思っております。

スマホでMusicCenterforアプリをダウンロードしましたのでBRAVIAリンクが出来ると思っております。

FMを聴こうと思ったら、コネクタが2ピンxhになっているのがここのネットでわかりましたので、加工してフィーダー

アンテナに繋ごうと思っております。

このシステムに付け加えるとしたらどんな機器でしょうか?足りないところがあればぜひご教授ください。

お願いします。

書込番号:26130872

ナイスクチコミ!0


返信する
hi717さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:16件

2025/04/01 12:38(5ヶ月以上前)

中古品を買ったのですか。

書込番号:26130911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件

2025/04/01 12:44(5ヶ月以上前)

>hi717さん
中古になります。

いいアンプが無くて、たまたま譲り受けたのを使う予定であります。

書込番号:26130920

ナイスクチコミ!0


hi717さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:16件

2025/04/01 13:01(5ヶ月以上前)

無償でもらったのならいいのですが、中古品はリスクが高いので、買うときはよく調べられたほうがいいです。

FMアンテナは付属のもので十分だと思うので、なぜ加工してフィーダーアンテナにしようとしているのですか。
STR-DN1080で使えそうな、FMフィーダーアンテナが1000円ほどであるようです。

サブウーハーはあるのですか。

書込番号:26130931

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6431件Goodアンサー獲得:887件

2025/04/01 13:36(5ヶ月以上前)

どうでもいいけど、プリメインアンプではなく、AVアンプの方に
掲示板はある

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000963690/#tab

書込番号:26130963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:344件

2025/04/01 13:43(5ヶ月以上前)

>不具合勃発中さん
どうも。転載します。

書込番号:26130970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件

2025/04/01 17:30(5ヶ月以上前)

>hi717さん
ありがとうございました。

書込番号:26131170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリメインアンプ > SONY」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーについて。 3 2025/09/03 10:45:53
スピーカーについて。 1 2025/09/03 8:34:38
STR-DN1080について 6 2025/04/01 17:30:44
スマホからSpotify 2 2025/03/24 19:48:07
アクティブスピーカーの音質向上 3 2025/03/23 9:18:33
取扱説明書?? 0 2025/02/12 18:59:12
ボリュームを上げると電源が切れる 8 2025/03/23 10:08:27
表示窓に何も表示されない 4 2024/11/26 7:37:01
天井に埋め込みのスピーカーを施工したい。 8 2024/10/08 6:06:44
同時出力 6 2024/07/06 12:58:39

「プリメインアンプ > SONY」のクチコミを見る(全 2097件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング