『タイプーCについて』のクチコミ掲示板

2020年12月 8日 発売

GALLERIA GCL2060RGF-T Core i7 10875H/RTX2060/15.6インチ フルHD 144Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09308-10b

GALLERIA GCL2060RGF-T Core i7 10875H/RTX2060/15.6インチ フルHD 144Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09308-10b 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i7 10875H(Comet Lake)/2.3GHz/8コア CPUスコア(PassMark):14558 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 2060 + Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.85kg GALLERIA GCL2060RGF-T Core i7 10875H/RTX2060/15.6インチ フルHD 144Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09308-10bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALLERIA GCL2060RGF-T Core i7 10875H/RTX2060/15.6インチ フルHD 144Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09308-10bの価格比較
  • GALLERIA GCL2060RGF-T Core i7 10875H/RTX2060/15.6インチ フルHD 144Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09308-10bのスペック・仕様
  • GALLERIA GCL2060RGF-T Core i7 10875H/RTX2060/15.6インチ フルHD 144Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09308-10bのレビュー
  • GALLERIA GCL2060RGF-T Core i7 10875H/RTX2060/15.6インチ フルHD 144Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09308-10bのクチコミ
  • GALLERIA GCL2060RGF-T Core i7 10875H/RTX2060/15.6インチ フルHD 144Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09308-10bの画像・動画
  • GALLERIA GCL2060RGF-T Core i7 10875H/RTX2060/15.6インチ フルHD 144Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09308-10bのピックアップリスト
  • GALLERIA GCL2060RGF-T Core i7 10875H/RTX2060/15.6インチ フルHD 144Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09308-10bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  GALLERIA GCL2060RGF-T Core i7 10875H/RTX2060/15.6インチ フルHD 144Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09308-10b

『タイプーCについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALLERIA GCL2060RGF-T Core i7 10875H/RTX2060/15.6インチ フルHD 144Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09308-10b」のクチコミ掲示板に
GALLERIA GCL2060RGF-T Core i7 10875H/RTX2060/15.6インチ フルHD 144Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09308-10bを新規書き込みGALLERIA GCL2060RGF-T Core i7 10875H/RTX2060/15.6インチ フルHD 144Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09308-10bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

タイプーCについて

2025/04/01 13:32(6ヶ月以上前)


ノートパソコン > ドスパラ > GALLERIA GCL2060RGF-T Core i7 10875H/RTX2060/15.6インチ フルHD 144Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09308-10b

スレ主 fufufufu1さん
クチコミ投稿数:3件

PC裏側にタイプーCのポートがありますが、こちらから充電は可能でしょうか?
アンカーのドッキングステーションを返してタイプCとタイプCで?げて充電を試みましたが充電されません。
ドッキングステーションにさしてあるUSBなどは認識します。
どなたか詳しい方がおりましたらご教授願います。
【使用機械】
nker 563 USB-C ドッキングステーション (10-in-1) 最大100W出力 MST機能

書込番号:26130960

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60652件Goodアンサー獲得:16183件

2025/04/01 13:59(6ヶ月以上前)

>GALLERIA(ガレリア)、ゲーミングノートPC「GCL2060RGF-T」にCore i7-10875H搭載モデルを追加
>主なスペックは、  USB Type-C(USB 3.2 Gen1)×1
https://ascii.jp/elem/000/004/032/4032054/

USB Type-Cはの規格はUSB 3.2 Gen1なので、データ転送能力しかなく、Power Delivery規格や映像出力DisplayPort Alternate Modeに対応しておらず、USB Type-C端子へPD給電器やドッキングステーション経由などでUSB Type-C接続しても充電は出来ません。

書込番号:26130985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2125件Goodアンサー獲得:182件

2025/04/01 15:55(6ヶ月以上前)

ゲーミングノートは消費電力も大きくなりますのでバッテリー充電にも

180Wの充電器が必要なんでしょうね...

PDの規格ですと100W/20v 5Aが最大ですので付属の充電器が

60Wぐらいまでですね。

書込番号:26131072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:37件

2025/04/01 18:33(6ヶ月以上前)

https://www.value-press.com/pressrelease/245083
※USB Type-Cはデータ転送のみ対応

書込番号:26131241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > GALLERIA GCL2060RGF-T Core i7 10875H/RTX2060/15.6インチ フルHD 144Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09308-10b」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALLERIA GCL2060RGF-T Core i7 10875H/RTX2060/15.6インチ フルHD 144Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09308-10b
ドスパラ

GALLERIA GCL2060RGF-T Core i7 10875H/RTX2060/15.6インチ フルHD 144Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09308-10b

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年12月 8日

GALLERIA GCL2060RGF-T Core i7 10875H/RTX2060/15.6インチ フルHD 144Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09308-10bをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング