『エッグスチーマー KES-0402との比較情報があれば!』のクチコミ掲示板

2022年10月 発売

KES-0401

  • 1台で固ゆでたまご、半熟たまご、温泉たまごの3つのゆで加減が楽しめるエッグスチーマー。
  • ダイヤル式スイッチを回して固さを調節可能。付属の蒸し用プレートで蒸し調理もできる。
  • 本体と蓋のほか、計量カップ、エッグスタンド、蒸し用プレート(上・下)、掃除用ブラシが付属する。
最安価格(税込):

¥3,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,999¥4,860 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

調理家電種類:エッグスチーマー 消費電力:400W 幅x高さx奥行:110x130x230mm 重量:0.6kg KES-0401のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KES-0401の価格比較
  • KES-0401のスペック・仕様
  • KES-0401のレビュー
  • KES-0401のクチコミ
  • KES-0401の画像・動画
  • KES-0401のピックアップリスト
  • KES-0401のオークション

KES-0401コイズミ

最安価格(税込):¥3,999 (前週比:±0 ) 発売日:2022年10月

  • KES-0401の価格比較
  • KES-0401のスペック・仕様
  • KES-0401のレビュー
  • KES-0401のクチコミ
  • KES-0401の画像・動画
  • KES-0401のピックアップリスト
  • KES-0401のオークション

『エッグスチーマー KES-0402との比較情報があれば!』 のクチコミ掲示板

RSS


「KES-0401」のクチコミ掲示板に
KES-0401を新規書き込みKES-0401をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

その他調理家電 > コイズミ > KES-0401

スレ主 maroch2015さん
クチコミ投稿数:61件

エッグスチーマー KES-0402と、こちらのKES-0401との実利用時における比較情報があれば、購入検討者にはとても助かりますね。
エッグスチーマー KES-0402はまだ価格.comには正式に製品登録されて無いようなので、実際に比較利用された方がいらっしいましたら比較レビュー的情報をいただけると幸いです。

書込番号:26131599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2025/04/02 01:58(5ヶ月以上前)

量販店ではすでに販売されていますが、ここに登録する気は無いようです。
https://www.yodobashi.com/?word=%E5%B0%8F%E6%B3%89+%E3%82%A8%E3%83%83%E3%82%B0%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%BC

新しい要素はニュースリリースに記載されています。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000154.000016333.html

また、KES-0401の正規販売は既に終了しています。

書込番号:26131620

ナイスクチコミ!1


スレ主 maroch2015さん
クチコミ投稿数:61件

2025/04/02 03:26(5ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
返信投稿ありがとうございます。
私の近所のショップでも生産終了品のKES-0401は在庫限りで、KES-0402も既に併売されているのですが、実際にKES-0402を利用した場合の使い勝手の違いの情報が欲しいのです。
両製品の価格差の違いに対するKES-0402のメリットがどの程度あるのかや、新たな蒸しプレート2種の使い勝手(目玉焼きとオムレツのでき具合など)が知りたいのです。さらには、新たな蒸しプレート2種も写真を見る限りではプラスチック製に見えるのですが、目玉焼やオムレツを作った場合の耐久性なども知りたかったのです。
尚、KES-0401はかなり値下げがりしているので、近日中に先ずは在庫があるうちにKES-0401を買って使ってみる予定ではあります。

書込番号:26131645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2025/04/02 19:50(5ヶ月以上前)

商業レビューでよければ、ジョーシンにあります。
https://joshinweb.jp/kitchen/kes0402.html

オムレツはフライパンで作った方が無難な様に見えます。

また、実際に使ってみたとしても、耐久性まではわからないと思いますよ。

書込番号:26132429

ナイスクチコミ!1


スレ主 maroch2015さん
クチコミ投稿数:61件

2025/04/02 20:19(5ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
ジョーシンさんのKES-0402の使い勝手の情報誠にありがとうございました。
いろいろ調べた結果、機能的には新たな蒸しプレート2種による目玉焼きやオムレツが作れる事以外は違いが無いようなので、コスパの良いKES-0401を購入しました。
さっそく、固ゆで卵を最大の6個を作ってみましたが、取扱説明書どおりに作るとびっくりするくらいに綺麗にゆで卵が出来上がりました。
今までは片手鍋に水を沢山入れてから卵を入れて温めながら、箸でかき混ぜて作っていたのですが、ダイヤルを回すだけでいとも簡単にゆで卵が綺麗にでき、あまりにも便利な製品だったので、今後は頻繁に利用すると思います。

書込番号:26132475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コイズミ > KES-0401」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エッグスチーマー KES-0402との比較情報があれば! 4 2025/04/02 20:19:25
温泉卵 4 2023/08/06 14:58:26

「コイズミ > KES-0401」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

KES-0401
コイズミ

KES-0401

最安価格(税込):¥3,999発売日:2022年10月 価格.comの安さの理由は?

KES-0401をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング