『Hasleo Disk Clone Free V5.2.2.0(Build:Mar 31 2025)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Hasleo Disk Clone Free V5.2.2.0(Build:Mar 31 2025)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ユーティリティソフト」のクチコミ掲示板に
ユーティリティソフトを新規書き込みユーティリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Hasleo Disk Clone Free V5.2.2.0(Build:Mar 31 2025)

2025/04/02 03:04(7ヶ月以上前)


ユーティリティソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28094件

Hasleo Disk Clone Free V5.2.2.0(Build:Mar 31 2025)
https://www.easyuefi.com/disk-clone/disk-clone-home.html

書込番号:26131638

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28094件

2025/04/02 03:05(7ヶ月以上前)

Change Logs
https://www.easyuefi.com/disk-clone/tech-spec.html

(Microsoft Edge 訳)
・バージョン 5.2 (2025/4/1)
・ディスク上のWindowsが正しく起動するように、ディスクのクローン作成を改善しました
・WinPE メディアの作成時に Windows 11 PE コンポーネントをダウンロードする
・修正されたバグ:WinPEメディアの作成に失敗する場合がありました
・チェコ語のサポート
・その他の軽微なバグを修正

書込番号:26131639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11237件Goodアンサー獲得:642件

2025/04/07 11:06(6ヶ月以上前)

ディスククローンの比較

>沼さん

ご苦労様です。

Hasleo Disk Clone Free V5.2.2.0 と 
Hasleo Backup Suite Free 5.2を比較して見ました。

結果は予想通り同じでした。(^^;

書込番号:26138029

ナイスクチコミ!1


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28094件

2025/04/08 04:15(6ヶ月以上前)

夏のひかりさん へ

いつも何時も、有り難うございます。

バージョン 表示が、同じ?になって 少々ややこしいです ・・・

因みに、Hasleo Backup Suite Free v5.2.2.1 (4/7/2025)が 出ました!

書込番号:26138909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユーティリティソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Hasleo Backup Suite Free v5.5.2.0 ダウンロード 2 2025/10/30 17:31:37
OCCT PERSONAL Ver 15.0.5 (2025/10/29) 1 2025/10/29 3:36:33
HWiNFO 32/64 Version 8.33-5855 β版 1 2025/10/29 3:32:57
HWiNFO 32/64 Version 8.33-5850 β版 1 2025/10/23 3:45:40
OCCT PERSONAL Ver 15.0.4 1 2025/10/22 4:31:18
CPU-Z Custom Version 2.17.0 1 2025/10/23 3:36:13
Core Temp 1.19.5 4 2025/10/20 14:59:36
OCCT PERSONAL Ver 15.0.2 1 2025/10/18 6:16:01
OCCT PERSONAL Ver 15.0.1 1 2025/10/17 16:02:59
Hasleo Backup Suite Free v5.4.2.5 ダウンロード 6 2025/10/16 3:34:00

「ユーティリティソフト」のクチコミを見る(全 10460件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る