『新規募集終了』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Vポイントカード Prime

Vポイントカード Prime
  • Mastercard

2025年3月31日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 1,375円(初年度無料) 条件付無料 ※年1回以上利用で翌年度無料 追加カード ETCカード
ポイント還元率 1.0%〜2.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > ジャックス > Vポイントカード Prime

『新規募集終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vポイントカード Prime」のクチコミ掲示板に
Vポイントカード Primeを新規書き込みVポイントカード Primeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

新規募集終了

2025/04/02 09:02(5ヶ月以上前)


クレジットカード > Vポイントカード Prime

スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:8998件

このカード、3月末で新規募集終了していました。
https://web.tsite.jp/cpn/tcard/credit/prime/

直前まで入会キャンペーンをやっていたので、まさかという感じです。

書込番号:26131802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2514件Goodアンサー獲得:161件 Vポイントカード Primeの満足度4

2025/04/02 10:02(5ヶ月以上前)

>mini*2さん
まさかというより、三井住友カード+Tポイント=Vポイントとなった日から、来るべき日が来たという事です。
お互いサービス停止までは使って行きましょう。
特に、日曜日のJRA利用がお勧めです。
1万円以上利用で、0.5%以上天井知らず?の還元(笑)。

書込番号:26131872

ナイスクチコミ!4


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:8998件

2025/04/02 10:15(5ヶ月以上前)

>demio2016さん

ファミペイカードもできましたからね。
まさかと書きましたのは、入会キャンペーンをやるより、「このカードは3/31で新規募集停止になります。」と予告した方がたくさん応募されるような気がしましたので。

書込番号:26131885

ナイスクチコミ!5


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2514件Goodアンサー獲得:161件 Vポイントカード Primeの満足度4

2025/04/02 11:00(5ヶ月以上前)

>mini*2さん
実質年会費無料で、日曜日に利用するだけで1.5%Vポイント還元カードが他社発行カードでは三井住友カードも立つ瀬がないというところでしょう。
CCCMKホールディングスも、今後クレジットカードに業務展開するかどうかですが、そこは三井住友カードにお任せというところじゃないでしょうか。

書込番号:26131931

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ジャックス > Vポイントカード Prime」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)