『ダイソンカスタマーサービス最悪。ダイソンをもう買うことはない』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ダイソンカスタマーサービス最悪。ダイソンをもう買うことはない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ダイソン」のクチコミ掲示板に
ダイソンを新規書き込みダイソンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信0

お気に入りに追加

標準

掃除機 > ダイソン

クチコミ投稿数:1件

空気清浄付きホットアンドクールを2022年に購入。
2025年エラー多発のためLINEのカスタマーサービスにといあわせ。おそらくAIの自動返答。埒が開かないため0570のカスタマーサービスに電話。
有償修理27500円になるか、仕様内修理無料かを判断のため製品を郵送しろと。
仕様内だと無料でそのまま返送、修理必要だと27500で修理。
私が、修理が必要でもそのまま返送してくださいとお願いした。判断だけしてほしい。
それは、出来ないといわれた。
どっちにしろ、修理が必要という判断をして27500円を請求する作戦だと思います。
カスタマーサービスの人も愛想ないし、初っ端から面倒臭そうだし 問い合わせが0570で有料だし。
一生 ダイソン製品は買わないと誓った。

書込番号:26132275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング