空気清浄付きホットアンドクールを2022年に購入。
2025年エラー多発のためLINEのカスタマーサービスにといあわせ。おそらくAIの自動返答。埒が開かないため0570のカスタマーサービスに電話。
有償修理27500円になるか、仕様内修理無料かを判断のため製品を郵送しろと。
仕様内だと無料でそのまま返送、修理必要だと27500で修理。
私が、修理が必要でもそのまま返送してくださいとお願いした。判断だけしてほしい。
それは、出来ないといわれた。
どっちにしろ、修理が必要という判断をして27500円を請求する作戦だと思います。
カスタマーサービスの人も愛想ないし、初っ端から面倒臭そうだし 問い合わせが0570で有料だし。
一生 ダイソン製品は買わないと誓った。
書込番号:26132275 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
「掃除機 > ダイソン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/10/09 23:45:50 | |
| 1 | 2025/09/30 23:08:19 | |
| 2 | 2025/09/29 19:19:43 | |
| 2 | 2025/09/29 22:29:14 | |
| 0 | 2025/09/24 16:30:20 | |
| 0 | 2025/09/13 18:22:28 | |
| 3 | 2025/08/30 15:15:12 | |
| 1 | 2025/08/15 21:30:23 | |
| 2 | 2025/09/01 11:54:18 | |
| 4 | 2025/08/15 2:43:57 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)





