『ラインのトーク画面が縦2分割に』のクチコミ掲示板

2024年 8月22日 発売

Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー

  • 8.7型アイケアディスプレイを搭載したタブレットPC(4GB+128GB)。なめらかな操作感の90Hzリフレッシュレートを実現。
  • DC調光、読書モード、アダプティブカラーなどの機能を搭載し、目の疲れを軽減する。Dolby Atmos対応ステレオスピーカーを搭載。
  • 4G対応によるシームレスなコンテンツ視聴ができる。6650mAh大容量バッテリーを備える。
最安価格(税込):

¥18,491 オーロラグリーン[オーロラグリーン]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,677 オーロラグリーン[オーロラグリーン]

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,491¥28,960 (32店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ストレージ容量
ネット接続タイプ

画面サイズ:8.7インチ 画面解像度:1340x800 詳細OS種類 : Android 14 メモリ容量:4GB CPU:MediaTek Helio G85 Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのレビュー
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのクチコミ
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの画像・動画
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのオークション

Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーXiaomi

最安価格(税込):¥18,491 [オーロラグリーン] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 8月22日

  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのレビュー
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのクチコミ
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの画像・動画
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー

『ラインのトーク画面が縦2分割に』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ラインのトーク画面が縦2分割に

2025/04/03 00:02(5ヶ月以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:52件

ラインを旧タブレットからこちらに移動したところ、ラインのトーク画面が縦2分割になってしまいました。
1画面に戻す方法をご存じないでしょうか?

書込番号:26132717

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2025/04/03 02:04(5ヶ月以上前)

スマホの画面と加工した画像がごちゃ混ぜでよくわかりませんが、FAQに書かれている[標準表示]設定があれば可能でしょう。
https://help.line.me/line/smartphone/categoryId/200000207/2/sp?contentId=20024224

書込番号:26132787

ナイスクチコミ!1


kuni81さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:21件

2025/04/03 02:38(5ヶ月以上前)

真っ白素人さん、設定から、追加設定→ユーザー補助、視覚のタブから表示サイズをタップして、SサイズからLサイズに変更すれば、LINEは一列になりますが、ほかのアイコンもやや大きいサイズになります、他のアイコンが大きくなってもよろしければお試しください。

書込番号:26132792 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:44件

2025/04/03 06:46(5ヶ月以上前)

>真っ白素人さん
アプリを一旦削除されてみたらどうでしょうか?(*^◯^*)

書込番号:26132864

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2025/04/03 12:37(5ヶ月以上前)

皆さまお返事ありがとうございました。

>ありりん00615さん
調べていただきありがとうございました。
この機種には分割機能がないので 標準表示機能がありませんでした。

>kuni81さん
解りやすい説明ありがとうございました。
無事解決しました。
メーカーさんも、もう少しわかりやすい設定にしていただけるとありがたいですね(笑)

>かぐーや姫さん
お返事ありがとうございました。
私、無知につき またこちらに質問さえていただいた際にはよろしくお願いいたします。

書込番号:26133203

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件

2025/04/03 12:39(5ヶ月以上前)

無事解決しました
皆さまありがとうございました。

書込番号:26133208

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー

最安価格(税込):¥18,491発売日:2024年 8月22日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング