2024年 9月 発売
ジャスティン ロック 1.2L
- カップ1杯分(140mL)が約1分で沸騰する容量1.2Lの電気ケトル。湯量をコントロールしやすい注ぎ口は、ほこりが入るのを防ぐカバー付き。
- 倒れてもお湯がこぼれにくい「転倒お湯もれロック」機能や、お湯が沸くとスイッチが自動的に切れる、自動電源オフ・空だき防止機能を搭載。
- 省スチーム設計で、沸騰時に注ぎ口から蒸気が出にくいので、蒸気によるやけどの危険性が少ない。フタが取り外せるので、給水や手入れが簡単。
ジャスティン ロック 1.2Lティファール
最安価格(税込):¥3,308
[カフェオーレ]
(前週比:-88円↓
)
発売日:2024年 9月
電気ポット・電気ケトル > ティファール > ジャスティン ロック 1.2L
いままでティファール使っていて、調子悪くなったのでこちらを買って試用運転してみたら
湯沸かし完了後、スイッチが「カチッ」となっただけで「ピーピー」などの通知音が鳴りませんでした。
もしかしてこちらはそういう音がならないタイプなのでしょうか?
書込番号:26133401
4点
この販売価格で購入者の希望を満たすものってあるのですか?
気になるなら、購入前に確認したらいいだけでは。
沸騰後自動で電源が消えるのに、音も必要ですか?
書込番号:26134284
2点
>MiEVさん
すみません、不勉強なもので今まで使っていたティファールが音が鳴るので
ティファールは標準で音が鳴ると思い込んでいました。
このモデルはそもそも音が鳴らないモデルということであっていますか?
書込番号:26134454
0点
>このモデルはそもそも音が鳴らないモデルということであっていますか?
取説には音が鳴ると明記されてないので、鳴らないモデルでしょう。
例えば、1万円くらいするジャスティン ロック コントロールは、
取説に音が鳴る旨が書かれています。
書込番号:26134720
![]()
3点
「ティファール > ジャスティン ロック 1.2L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/24 21:12:06 | |
| 4 | 2025/04/04 19:03:20 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
電気ポット・電気ケトル
(最近3年以内の発売・登録)









