『ダメダメ』のクチコミ掲示板

『ダメダメ』 のクチコミ掲示板

RSS


「シンテーゼ16」のクチコミ掲示板に
シンテーゼ16を新規書き込みシンテーゼ16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ダメダメ

2025/04/04 11:28(5ヶ月以上前)


バイク用靴・ブーツ > エルフ > シンテーゼ16

クチコミ投稿数:2件

数回の使用でシフトガードの本体との縫製箇所が剥離し亀裂が入るので絶対購入はやめたほうがいいです
作りを見るとかなり無理があり設計的に強度不足と思われます

書込番号:26134330

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1682件Goodアンサー獲得:140件

2025/04/04 19:08(5ヶ月以上前)

>作りを見るとかなり無理があり設計的に強度不足と思われます

デザインとか性能も大切ですが、耐久性を重視した設計とか製品をお願いしたいですね。

自分はシンテーゼ14をずーと履き続けています。なんかこればっかりです。

書込番号:26134768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2025/04/05 16:17(5ヶ月以上前)

私のイタリアのメーカーのブーツのシフトパッドも写真のように縫い目から裂けました。
負荷がかかるところは弱いみたいですね、、、

書込番号:26135794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/04/08 23:22(5ヶ月以上前)

この靴検討してました

なんか破損に対して対応してるみたいですよ

https://www.elf-footwear.jp/news/detail?id=859

書込番号:26139921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2025/04/08 23:39(5ヶ月以上前)

購入時のレシートが残ってないのであきらめました

書込番号:26139940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エルフ > シンテーゼ16」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダメダメ 4 2025/04/08 23:39:01

「エルフ > シンテーゼ16」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の参考最安価格を見る

シンテーゼ16
エルフ

シンテーゼ16

参考最安価格(税込):¥13,000

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)